冬眠

 

 

EP4で2年経ってるのに外見殆ど変化しないアークスたちは、やはり地球人とは似て非なる種族なのだろうか? ドラゴンボー○のサイ○人とかは、若い時期が長いとかいう設定あるしアークスもそんな感じなのか?

--  2016-04-18 (月) 10:15:07 New!

 

 

 

 

成長期過ぎてから2年で、どれほど変わるのが妥当だという前提なんだろうか

--  2016-04-18 (月) 10:16:11 New!

 

 

 

 

普通人間って2年じゃさほど変わらんぞ

--  2016-04-18 (月) 10:16:59 New!

 

 

 

 

イオは髪型が変わっただろ!いい加減にしろ!

--  2016-04-18 (月) 10:17:33 New!

okHAK1U

 

 

 

 

 

うるせえ。貧乳に人権はねぇ!(燃料投下

--  2016-04-18 (月) 10:19:17 New!

 

 

 

 

2年で大きく変わるような年齢の奴はアークスにおらんやろ

--  2016-04-18 (月) 10:18:57 New!

 

 

 

 

2年も経てば寿命迎えてもおかしくない奴、なら分からんでもないが

--  2016-04-18 (月) 10:19:53 New!

 

 

 

 

アークスの死亡率が気になります

--  2016-04-18 (月) 10:24:13 New!

 

 

 

 

徒花とかDFの襲来とかではそれはそれは盛大に死にまくってるとか言う話だけど実数はどうなんだろうな

-- 2016-04-18 (月) 10:25:16 New!

 

 

 

 

成長期終わったらあとはオシャレに目覚めるとか環境が変わるとかの理由で外観が変わるだけよ。2年程度ではね

-- 2016-04-18 (月) 10:21:22 New!

 

 

 

 

まあ、全アークス中一名、2年どころかおしゃれのためにエステ行ったら年齢体格骨格髪の色まですべて変わるやつがいるけどな

--  2016-04-18 (月) 10:32:41 New!

 

 

 

 

あの2年は演劇で暗転してからの「そして二年の月日が流れた」程度の意味しか無いから深く考えたら負けだ

--  2016-04-18 (月) 10:30:29 New!

 

 

 

 

16歳の子はもうちょっと成長してもいいと思った

-- 2016-04-18 (月) 10:34:19 New!

 

 

 

 

2年ともなればクーナも落ち目なんじゃないだろうか。ってか歳いくつだっけ?EP3の時もう20いってるんだっけか。

--  2016-04-18 (月) 10:37:24 New!

 

 

 

 

26歳だな

--  2016-04-18 (月) 10:37:54 New!

 

 

 

 

ぴっちぴちの18歳やぞ(死語

--  2016-04-18 (月) 10:38:13 New!

 

 

 

 

EP3時で16だからまだ18だな、一応ヒツギとかのイベ見るに2年たってもまだ人気な感じよ、まぁ相変わらずそういう人気ですよ描写ないからプレイヤーには実感しにくいけど

--  2016-04-18 (月) 10:39:25 New!

 

 

 

 

ホントその辺の演出がヘタクソだよな。ありきたりだが輸送シップから手を振りながら降りてくるのを山盛りのファンが大歓迎、ってシーンとか入れるだけで大違いなんよねえ

--  2016-04-18 (月) 10:47:14 New!

 

 

 

 

と言うか運営的なクーナの扱いがどう言う位置づけにあるのかよく分かんなくなってきてるんだよな。推したいのか推したくないのかすらあやふやになってきた

-- 2016-04-18 (月) 10:48:25 New!

 

 

 

 

もう推す気はないけどプレイヤー人気が3位だから仕方なく出番だしてる感

--  2016-04-18 (月) 10:51:35 New!

 

 

 

 

アニメで二回ライブシーンぶち込んで来たり裏がかっこよく活躍してたとこ見るとまだ推す気満々な感じはするけど、表と裏両方で推そうとした結果描写不足が発生してるって気がする、どっちか一方のキャラならそっちに全力出せるんだろうけどね

--  2016-04-18 (月) 10:53:55 New!

 

 

 

 

ストーリー的には表の比重増す方向だから裏が次第に死んでいくんだろう。その分を表登場させるか、クーナ枠を削って他につぎ込むのかは分からんけど

--  2016-04-18 (月) 10:57:26 New!

 

 

 

 

しかしEP4のストーリーには情報部がガッツリ絡んでる以上次席のクーナも出番増えるだろうし、アークス活動だから裏の出番も相変わらずの可能性あるんよな、さっそくアイカとの絡みで裏でてたし

--  2016-04-18 (月) 11:00:15 New!

 

 

 

 

情報部に関しては大体の役目終わったし、役割が残ってるのは部じゃなくてアイカの方じゃないかね。と言うかアイカが出張ってくるまでのつなぎで出てきてただけの可能性も

--  2016-04-18 (月) 11:02:30 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター