クーナ




3位さんそろそろ新曲を…中の人のギャラがという大人の事情はスルーで

-- 2016-04-25 (月) 14:38:54 New!

 

 

 

 

中の声優さんって誰だっけ?高そうな人?

-- 2016-04-25 (月) 14:40:44 New!

 

 

 

 

キタエリ

-- 2016-04-25 (月) 14:41:43 New!

 

 

 

 

ギャラよりも深い大人の事情がついて回るがよろしいか

-- 2016-04-25 (月) 14:41:15 New!

 

 

 

 

事務所の闇とかヤメテヤー

-- 2016-04-25 (月) 14:42:06 New!

 

 

 

 

声優ってギャラは大御所でも大差なくて、事務所との調整とかそのあたりのほうが大変って聞いた。ソースがないから眉唾程度の信ぴょう性だけど

-- 2016-04-25 (月) 14:42:46 New!

 

 

 

 

KMRが嫌いなんじゃね?

-- 2016-04-25 (月) 14:41:57 New!

 

 

 

 

EP2まではゴリ押ししてたくらいだし、単に推すのにコストかける余裕なくなっただけじゃね

-- 2016-04-25 (月) 14:44:58 New!

 

 

 

 

そりゃ、ごり押ししたのに三位止まりじゃポイされますがな、、、

-- 2016-04-25 (月) 14:47:17 New!

 

 

 

 

まあ、運営としては狙ってたのは「3位安定する人気キャラ」じゃなくて「看板張れる超人気キャラ」だろうしな

-- 2016-04-25 (月) 14:48:45 New!

 

 

 

 

でも人気投票を見るに1位2位は流動的なものだし、安定して上位というのはやはりすごい

-- 2016-04-25 (月) 14:51:20 New!

 

 

 

 

一応、推した結果は現れてるとは言えるんだろうけど、運営的に成功と見てるかどうかは微妙なラインね

-- 2016-04-25 (月) 14:53:03 New!

 

 

 

 

一応新ライブイベントの追加はあるけどこれはクーナ無関係なんかな。

-- 2016-04-25 (月) 15:03:53 New!

 

 

 

 

・・・ミクルカあたりに一票

-- 2016-04-25 (月) 15:05:11 New!

pso20140724_220424_002

 

 

 

 

 

時期的にサクラ大戦の可能性もあるからな、できればクーナであって欲しいっす

--2016-04-25 (月) 15:06:10 New!

 

 

 

 

ミクルカがインフィニティ歌うんじゃない(適当)

-- 2016-04-25 (月) 15:06:22New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター