エクストリームクエスト

 

 

近接で独極クリアが難しい順にクラス並べたらどうなる?Guは近接ではないとする

--2016-04-13 (水) 09:39:17 New!

 

 

 

 

殴りTeって通用するの?

-- 2016-04-13 (水) 09:39:57 New!

 

 

 

 

Te「フム…難しいな」

-- 2016-04-13 (水) 09:40:08 New!

 

 

 

 

Gu「甚だ遺憾である」

-- 2016-04-13 (水) 09:40:15 New!

 

 

 

 

殴りTe>>>>>Fi≧Bo>Hu>>Brってところじゃね

-- 2016-04-13 (水) 09:41:05 New!

 

 

 

 

Teも近接と呼ぶにはイレギュラーが有り過ぎるから取り敢えず除外で

-- 2016-04-13 (水) 09:41:24 New!

 

 

 

 

難 Fi > Hu > Bo > Br 易 かなあ?メギバでBoはかなりラクなのを考えるとサイカヒョウリ持ったFiも随分下がりそうだが

-- 2016-04-13 (水) 09:45:55 New!

 

 

 

 

Fiがきつかったなあ(結局クリアできんかったし・・・)最終ステージまでは楽勝なんだけど、その最終ステージの弱点武器がダブセだから、あまりボス向きでないのと使い慣れてないのが相まってハードル高い。ダブセ使い慣れてる人だとまた変わるかもしれないけれども

-- 2016-04-13 (水) 09:46:24 New!

 

 

 

 

今のダブセは貼り付ける相手ならナックル以上の火力出せるぞ ダブリスでいいから武器にも困らんし

-- 2016-04-13 (水) 09:49:02 New!

 

 

 

 

高レベルダブセリングでひたすらOEの後にアクロしてるだけで最後は勝てたぜ。飲んだドリンクは忘れたがオフス10603のマナー盛り程度 マグに餌食わせるの忘れててメイト全部溶かしたが

-- 2016-04-13 (水) 09:49:59 New!

 

 

 

 

カマイタチリングのお陰でクリア出来た人は多いんじゃないかな、リングある前提で言えばクリアは相当緩い方だと思う

-- 2016-04-13 (水) 09:50:01 New!

 

 

 

 

ナックルだけでも結構どうとでもなる。ただやっぱダブセ無いと六坊がキツいか

--2016-04-13 (水) 09:52:42 New!

 

 

 

 

TeBr原始人>ブーツマン>ナックラー>ガチワイヤー>TeHu原始人>パルチ>ソードマン>バランスFi>バランスHu>DBBo>カタナマン>バランスBr>マッシブオトメチェインソード

-- 2016-04-13 (水) 09:46:59 New!

 

 

 

 

TDマンとDBマンがいない!差別反対!。まあそれはともかくとして、乙女チェインよりカタナマン&Brの方が簡単だと思うけど

-- 2016-04-13 (水) 09:50:45 New!

 

 

 

 

TDマンはバランスFiに、DBはDBBoに組み込みました。Brは一応ある程度使い慣れてないとカタコンエスケのクール中に死ぬ奴いるしな。

-- 2016-04-13 (水) 09:53:14 New!

 

 

 

 

個人的にキツかったのはHu>Bo>Fi>Br Huは深淵に攻撃する隙が無くてマジでキツかった

-- 2016-04-13 (水) 09:47:31 New!

 

 

 

 

深遠はソード持ってパリングが楽しいよ

-- 2016-04-13 (水) 09:59:00 New!

 

 

 

 

クラスっていうよりはラストに対応する弱点武器持ってるか、使い慣れてるかで劇的に難易度変わるよな・・・。ラストが全てみたいなもんだしな。Huはソード、Fiはダブセ、Brはカタナ、BoはJB。

-- 2016-04-13 (水) 10:11:27 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター