d7a00e2e

 

 

結局タガミ武器防具ってお前らの評価どんな感じなの?この前「強化30以下で野良なんか来るなとか」言われてる人いたんだけど

-- 2016-04-29 (金) 17:48:31 New!

 

 

 

 

強化30以下って要は属性強化してないってとこか?属性30以上なら30あればいいんじゃね(適当)防具は乗り換えるほどではないなってくらい

-- 2016-04-29 (金) 17:50:27 New!

 

 

 

 

野良に行かないならどこに行くんだというツッコミは置いておいて、いままで+10にしろと言われてたと同じで+30にしろよはごもっともだとは思う

-- 2016-04-29 (金) 17:51:03 New!

 

 

 

 

そもそも「+10にしろ」はレア12以下は+9と+10の差が異様に大きいから出来た風潮であって、伸びが細かく緩やかな新世武器だと話は変わるぞい。

-- 2016-04-29 (金) 17:53:56 New!

 

 

 

 

結局これ俺達がどこまで許容できるかだなぁ。自分としては★12+20あったらとりあえず大丈夫かなとは思ってる。★13はとりあえず+10の潜在1

-- 2016-04-29 (金) 17:57:22 New!

 

 

 

 

新世は+30にしないと潜在Lv3にできないからやっぱり+30はないとダメって話になるよ

-- 2016-04-29 (金) 17:58:26 New!

 

 

 

 

+30は確かに理想だけど新規のこと考えたらメセタが少ないことも考慮するとそれ難しくね?って思っちゃうな。旧式なんて更に強化するの難しいし。クロト銀行の事知らない人多そうだし

-- 2016-04-29 (金) 18:00:32 New!

 

 

 

 

そもそも火力のボーダーラインなんて作るのが無理なんで、とりあえず準廃から暴言チャットを食らわないラインとして考えるしかない。そうなると新世なら☆13の30603になるとしか言えんわ

-- 2016-04-29 (金) 18:10:19 New!

 

 

 

 

タガミ武器は+0でも12武器の+10に近い攻撃力があるから潜在考えても+21以上あれば文句付けるほどの弱さは無いんだが、まぁあの手の五月蝿い連中はそんな話なんぞ一切聞こうとせんだろうな・・

-- 2016-04-29 (金) 17:59:14 New!

 

 

 

 

強化クソ楽なのに+30まで強化しないのは地雷扱いされてもしょうがないと思うけど

-- 2016-04-29 (金) 18:01:06 New!

 

 

 

 

属性不一致の☆13+20は地雷と思ってしまったわ。今は割りと普通っちゃ普通と思ってる。

-- 2016-04-29 (金) 18:01:42 New!

 

 

 

 

 

強化値って実際の強さもさることながら心構え的な問題と思ってたけど違うのか

--2016-04-29 (金) 18:07:01 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター