130801_04

 

 

EP4で過去最大の同接で中村Dの評価も上がりましたね。何か悔しいけど・・・。

--2016-04-29 (金) 16:59:11 New!

 

 

 

 

中村のおかげじゃないでしょどう考えでも

-- 2016-04-29 (金) 16:59:57 New!

 

 

 

 

糞UIやリターナー事件で相殺です。

-- 2016-04-29 (金) 17:00:46 New!

 

 

 

 

中村以外が頑張っただけなんだよなぁ

-- 2016-04-29 (金) 17:01:20 New!

 

 

 

 

菅沼も最初はぼろくそだったしぶっちゃけEP4終って見らんとわからんさ

-- 2016-04-29 (金) 17:02:06 New!

 

 

 

 

NKMRがからんでそうなのってギャザとペットのキャンディくらいだろうし、嫌なら関わるなで済む要素だからプラスマイナストントンじゃないかな。

-- 2016-04-29 (金) 17:08:36 New!

 

 

 

 

同接は上がったかもしれんが、エステや設定6関連ぐらいでしかいい評判あまり聞かない

-- 2016-04-29 (金) 17:03:12 New!

 

 

 

 

今の同接はEP3後半巻き返したSGNMと、EP4アップデート(主にファッション周り)、PS4サービスイン&設定6が大きいからNKMRの功績ではない。

-- 2016-04-29 (金) 17:05:24 New!

 

 

 

 

 

この同接を維持しようと思えば、立て続けにPS5版、PS6版、PS7版とリリースしていかないといけませんね。

-- 2016-04-29 (金) 17:10:39 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター