10

 

 

 

今までフォースの回避に甘えてたせいで攻撃避けられん…どうするんだこれ 避けられないだろ

-- 2016-04-29 (金) 18:56:18 New!

 

 

 

 

避けなくてええんやで(カチ)

-- 2016-04-29 (金) 18:57:40 New!

 

 

 

 

逆に考えるんだ、食らってもいいやって。さぁおいで、カチ勢の世界へ

-- 2016-04-29 (金) 18:58:21 New!

 

 

 

 

100回死んだら避けれるようになった。いや、冗談抜きで

-- 2016-04-29 (金) 18:58:40 New!

 

 

 

 

ステアド3振りオススメ

-- 2016-04-29 (金) 18:59:55 New!

 

 

 

 

3以上は逆に使いどころ無いよね

-- 2016-04-29 (金) 19:03:53 New!

 

 

 

 

ダイブロールは10安定です(半ギレ)

-- 2016-04-29 (金) 19:04:44 New!

 

 

 

 

攻撃を避けるは甘え

-- 2016-04-29 (金) 19:00:08 New!

 

 

 

 

TMG「死ねと申すか」

-- 2016-04-29 (金) 19:02:50 New!

 

 

 

 

よけなくていいからガードすりゃいいのよ

-- 2016-04-29 (金) 19:00:47 New!

 

 

 

 

カタコン「ええんやで」

-- 2016-04-29 (金) 19:01:04 New!

 

 

 

 

避けないでいいって書き込み多いけど割りと真実だよね、避けるより乙女で回復するのに頼って敵の攻撃見えてもPA打ち続けたほうが早いし

。 -- 2016-04-29 (金) 19:04:44 New!

 

 

 

 

真面目な話避けだけじゃなくてガードも使おう。ガードは無理にジャスガを狙いに行かないで普通にガードしてもええんよ?(Hu)ダブセはパリングのためのギア管理、ナックルとTDは慣れ(Fi)ステップ回避全部に言えることだけど敵の攻撃を良く見て自分に攻撃が当たるタイミングで回避する意識を持てばいけるいける。アクションゲー全般に言える「慣れろ。見極めろ」

-- 2016-04-29 (金) 19:06:29 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター