ヴァーダー

 

 

大和戦のPV見て思ったんだが・・・・、ヴァーダもこうしてくれ!今までのは大量生産型ということにして特別機のヴァーダと戦いたい、まぁでも一応終わってるんだし無理かなぁ・・・

--  2016-04-26 (火) 11:52:48 New!

 

 

 

 

超大型ビッグヴァーダー出撃(クレーンの先は一緒)

-- 2016-04-26 (火) 11:55:12 New!

 

 

 

 

そして停止するサーバー

--  2016-04-26 (火) 11:56:50 New!

 

 

 

 

クレーンの先に最初は着いてて一定量削られると別形態か暴走状態に入るとかできるやん?あと例えば中に何か積んでて別の何かとかも、要するになんて言うか確実に異質なロボット系みたいなのを見たいというか 木主

-- 2016-04-26 (火) 11:59:53 New!

 

 

 

 

クレーンから外れてヴァーダーソーマに変形するんですね分かります。

--  2016-04-26 (火) 12:04:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター