maxresdefault

 

 

そいやPS4民流れてきて、Vita民ならぬPS4はお帰りくださいっていう木は立たなかったわね。スペック高いからPC勢的にPS4勢はアリなのかしら?(元Vita民)

-- 2016-04-22 (金) 15:45:41 New!

 

 

 

 

まだ実害がない(わからない)からじゃね?

-- 2016-04-22 (金) 15:46:34 New!

 

 

 

 

そのうちXHが荒れ始めて言われるようになるよ

-- 2016-04-22 (金) 15:46:45New!

 

 

 

 

まだ出会う段階じゃないすからね。それどころじゃなかったのもあるし

-- 2016-04-22 (金) 15:46:48 New!

 

 

 

 

中身はPC/Vitaからの移行組も多いだろうし、今の所ぱっと見あんまり変わった感じもしない

-- 2016-04-22 (金) 15:48:16 New!

 

 

 

 

PS4民より復帰勢が多そうな印象があるわ今回のアプデ。てか殆どの人が3ボタンに慣れてないし、他人気にする余裕が無い気も。

-- 2016-04-22 (金) 15:50:00New!

 

 

 

 

中身の人間ではなくスペックによる絶対的な差が生まれてた事が原因だからね

--2016-04-22 (金) 15:50:32 New!

 

 

 

 

vita→PS4勢が結構いるみたい 一部では阿鼻叫喚っぽいけど自分は装備がダメなら教育すればいいと思う

-- 2016-04-22 (金) 15:50:38 New!

 

 

 

 

PCだって常に新規いるわけだし別にps4だからーってのは無い vitaはスペック的に嫌う人もいるだろうけど

-- 2016-04-22 (金) 15:50:43 New!

 

 

 

 

昨日の夜はPC&PS4ブロックがほぼ満員なのに共用はガラ空き状態になってたな。

-- 2016-04-22 (金) 15:53:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター