002

 

 

 

チーム入りたいんだけど、どうやって探せばいいの?ちなみにフレは居なくて、チームランク上位のチームの雰囲気の悪さに耐え切れず抜けて一月くらいが経過したところ

 

 

 

 

自分の直感を信じろ

-- 2016-04-25 (月) 16:23:39 New!

 

 

 

 

まずフレンドを作ることから

-- 2016-04-25 (月) 16:24:25 New!

 

 

 

 

これだな。ほんとこれ。次はそのフレの固定に混ぜてもらう→雰囲気プレイスタイルが自分ごのみかどうかで判断だ

-- 2016-04-25 (月) 16:28:36 New!

 

 

 

 

数撃ちゃ当たる

-- 2016-04-25 (月) 16:24:39 New!

 

 

 

 

まずビジフォンでチーム一覧を開きましょう。次に目を閉じてカーソルを動かしましょう。最後に目をあけた場所にあったカーソルのチームに申請しましょう。

-- 2016-04-25 (月) 16:25:16 New!

 

 

 

 

未所属で野良ADでもいけば誘われるんやないか?(てきとう

-- 2016-04-25 (月) 16:25:18 New!

 

 

 

 

いいチームは勧誘をしない。これまめな(個人の主観が多分に含まれています

--2016-04-25 (月) 16:25:56 New!

 

 

 

 

直接の勧誘はしないけどB01とかで募集かけてるイメージ

-- 2016-04-25 (月) 16:27:11 New!

 

 

 

 

まさにその通り。良いチームは自分もそのチームにはいりたーい。マスターの場合は合併しよー。みたいなかんじで自然と大きくなっていくので。まずはフレンドさんをつくって、仲良くなって固定とかに参加するのがいいよ。そのチームの雰囲気とかもわかるし。

-- 2016-04-25 (月) 16:31:57 New!

 

 

 

 

参加歓迎に飛び込んでフレンド作るとこから始めよう

-- 2016-04-25 (月) 16:27:28 New!

 

 

 

 

アークスサーチのほうから、わいわい とか 賑やか とか 楽し とかで検索かけろ。

-- 2016-04-25 (月) 16:32:43 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター