ドゥドゥ






固定でマガツおわったあとにアルチ行ってて、ふと固定に誘ったフレの装備見たら、ユニットがラキライだったんだよな。大型とかしゅんさつだし戦闘に関しちゃ問題ないんだが、なんかモヤモヤするな。みんななら許す??固定だったから、何か一言いってほしかったっていう思いもあったよ。
-- 2015-10-07 (水) 10:43:27







固定なら全員ラキライで行ってしまえ。野良PTなら蹴る
-- 2015-10-07 (水) 10:45:08







許すとか許さないとかいう話なんだろうか
-- 2015-10-07 (水) 10:45:12







ここじゃなくフレに何か言って見なよ
-- 2015-10-07 (水) 10:46:11







そもそもまともなプレイヤーならラキライ防具装備しようとは考えない
-- 2015-10-07 (水) 10:46:16







金マガツでラキライに変更して、そのままアルチ行っちゃったに一票
-- 2015-10-07 (水) 10:46:19






これ。
-- 2015-10-07 (水) 10:47:10







ほんこれ。たまにくっそ痛くて何事かと思ったらそうなってる
-- 2015-10-07 (水) 10:48:24







マガツとアルチじゃツリー違うからマイセット変えた時点でラキライじゃなくなってる
-- 2015-10-07 (水) 10:52:11







固定だと4周おわって10分以上余るから、金のまえにみんなクラスチェンジとかしてる。だから、そのままラキライでアルチはありえちゃうかもだ
-- 2015-10-07 (水) 10:55:33







マガツのAIS戦で着替えてもどすの忘れただけじゃね?
-- 2015-10-07 (水) 10:47:26







全然気にしないなぁ。ラキライ装備でもフルクラフトしてれば別に問題は無い自分。
--2015-10-07 (水) 10:52:37






(´・ω・`)変え忘れはありそうね
(´・ω・`)さらっといったほうがいいわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター