ロビー

 

 

 

ロビーでもテッセン移動やステステしたい。 あると思います。

--  2016-04-24 (日) 23:45:21 New!

 

 

 

 

俺はリアルでもテッセン移動してるよ。電車が閉まりそうな時とかすごく便利

--  2016-04-24 (日) 23:47:06 New!

 

 

 

 

斬撃の軌跡を残しながら電車に乗る姿を想像したらかなりシュールだった きぬし

--  2016-04-24 (日) 23:49:43 New!

 

 

 

 

お前か、この間駅員さんにマジトーンで「テッセン乗車はお止め下さい!!」ってアナウンスされてたのは

-- 2016-04-24 (日) 23:54:49 New!

 

 

 

 

俺くらいになるとテッセンで途中乗車するのは朝飯前

-- 2016-04-24 (日) 23:55:31 New!

 

 

 

 

ロビーではR1ボタン押したら3倍速移動できればいい。アルを想います。

--  2016-04-24 (日) 23:47:35 New!

 

 

 

 

ロビーで二段ジャンプしようとしたことなら数百回ある

-- 2016-04-24 (日) 23:52:17 New!

 

 

 

 

したいっていうかシップから出た直後に高確率でPAボタン押してるわ

--  2016-04-24 (日) 23:53:20 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター