2016-01-07 15.15.36

 

 

ゲーム内経済しばらくめっちゃくちゃになるだろうな…今後のコスチュームの出品価格とかどうなることやら…
-- 2016-04-21 (木) 21:13:00 New!

 

 

 

 

リターナー自体はどうでもいいが、これで稼いだやつらが相場を引き上げると思うとムカムカするな
-- 2016-04-21 (木) 21:13:47 New!

 

 

 

 

なんで買ってない(不正利用してない)人が損をするシステムなのか・・・買った人(不正利用側)がボロ儲けするシステムはホント凄いぜ
-- 2016-04-21 (木) 21:16:14 New!

 

 

 

 

損はしてないだろ
-- 2016-04-21 (木) 21:17:36 New!

 

 

 

 

不正利用?仕様だと思ってたわ(すっとぼけ)
-- 2016-04-21 (木) 21:17:48 New!

 

 

 

 

リターナーといいだんなまんといい不正に優しいハートフル運営
-- 2016-04-21 (木) 21:19:03 New!

 

 

 

 

まぁ仕様だと思ってた人はいるだろうしな。まぁ運営が悪いよ
-- 2016-04-21 (木) 21:19:57 New!

 

 

 

 

ボロ儲けした層が買い占めて釣り上げて凄まじい相場になるかもな
-- 2016-04-21 (木) 21:14:06 New!

 

 

 

 

メセタため込みにため込んでたリターナー使うような層が下々に大いに金落としてくれたから、まぁ流通するメセタが増えてインフレは起こるよね
-- 2016-04-21 (木) 21:16:26 New!

 

 

 

 

ゲーム内経済を危惧して修正するんなら戻すべきだったよなあ
-- 2016-04-21 (木) 21:14:22 New!

 

 

 

 

リターナーを売ってしまった奴も居るので、戻せません
-- 2016-04-21 (木) 21:17:27 New!

 

 

 

 

逆に考えるんだスク回せば大量のメセタが高確率で入ってくるボーナスタイムだと考えるんだ
-- 2016-04-21 (木) 21:15:42 New!

 

 

 

 

金持ってるとこから運持ってる奴のところにメセタ移動しただけだから実際大した影響はないと思うぞ。流通してるメセタ量が激増したわけじゃない
-- 2016-04-21 (木) 21:15:56 New!

 

 

 

 

と言うか税金で減ると思う
-- 2016-04-21 (木) 21:16:38 New!

 

 

 

 

毎回欲しいの出るまでスク回すワイ、高みの見物。
-- 2016-04-21 (木) 21:16:16 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター