kioku_2016_4_21_462

 

2016年4月20日(水)の定期メンテナンス以降、ユニットショップにおいて、特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット「サブ/アドマインドe」が陳列される場合がある不具合の修正

この不具合修正のため「サブ/アドマインドe」がユニットショップに陳列されなくなるように仕様変更をさせていただきました。

 

また、本不具合により、特殊能力「リターナーⅡ」の価値が下がってしまったため、今後配信予定の「脱出クエスト」(難度:XH)のクエストクリア報酬に、上位の特殊能力「リターナーⅢ」が付与されたユニットを設定させていただく予定です。

 

今回の緊急メンテナンス実施のお詫びにつきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

http://pso2.jp/players/news/?id=8749

 

 

--ネットの反応--


リターナー店売りだけ削除、大量在庫抱え込んだ人になにもなし。ええぇ…やったもの勝ち、大大大勝利

本不具合のよってリターナー2の価値が下がったので3ばら撒きます。 ・・・それは3も下がるのでは?w

アブダクションでリターナー3付与とかやべえw

リターナー3って言っても店で買える2選んだほうが楽なのでは……

リターナー買えなかった人から買えた人に言えることはその儲けた金で旧スク買い占めだけはやめてくれよってことだ

これなら店売り残してたほうがまだマシだったと思う

結局やったもの勝ちオンラインのままか、まぁ平常運転といえばそれまでだが

 


(´・ω・`)結局やったもの勝ちなのね・・・

(´・ω・`)そのまま店売り続けてた方がよかったんじゃないかしら?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター