CeDVczpUMAA6qYH

 

 

 

ところで皆6ボタンタイプどうよ?
-- 2016-04-20 (水) 20:12:42 New!

 

 

 

 

変なPA出ちゃうわ。慣れるまで我慢かな。あとは箱コンだとボタンが足りんとかそれぐらい
-- 2016-04-20 (水) 20:13:30 New!

 

 

 

 

もう同時押ししか…。
-- 2016-04-20 (水) 20:14:04 New!

 

 

 

 

妖怪1ボタン足りないに呪われた
-- 2016-04-20 (水) 20:13:41 New!

 

 

 

 

カタナ使い的には微妙
-- 2016-04-20 (水) 20:13:55 New!

 

 

 

 

JTKでどこにどのボタン配置するか絶賛悩んでるわ
-- 2016-04-20 (水) 20:14:07 New!

 

 

 

 

慣れるまではきついかなぁ。あとは全職やってるとマイセット区見直しが、きついです…
-- 2016-04-20 (水) 20:15:51 New!

 

 

 

 

慣れるまでが大変だわ
-- 2016-04-20 (水) 20:17:06 New!

 

 

 

 

慣れてないってのもあるがやっぱ2ボタンの方がやりやすいな。あと3ボタンにすると武器パレが余ってらす微妙
-- 2016-04-20 (水) 20:17:21 New!

 

 

 

 

慣れてないボタン配置だから無茶苦茶戦いづらいのおおおおおおお
-- 2016-04-20 (水) 20:18:08 New!

 

 

 

 

2ボタンで良い気がしてきた
-- 2016-04-20 (水) 20:18:24 New!

 

 

 

 

メインGuだけどSロールが武器パレ化したことによって操作しづらい(咄嗟の回避とか)
-- 2016-04-20 (水) 20:18:27 New!

 

 

 

 

こういうのは無理にでも慣れた方がいい
-- 2016-04-20 (水) 20:20:06 New!

 

 

 


慣れるまでつらい、ってのは皆言ってるか。前、今日に向けて操作方法変更して最初は操作慣れなかったけど1週間もすりゃすっかり扱えるようになったからこれも1週間ありゃマスターできるだろう
-- 2016-04-20 (水) 20:19:09 New!

 

 

 

 

 

ボタンが足りないから2ボタン式でいいや
-- 2016-04-20 (水) 20:20:10 New!

 

 


(´・ω・`)なれれば便利なんだろうけど

(´・ω・`)設定がめんどくさくて結局今までの2ボタンでやっちゃてるわ・・・






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



6つか3ボタンだな、自分はFPS用方式でLRに攻撃サブ特殊入れてたからLRスティックも常時動かせないと気持ち悪くて結局シフトと特殊はLボタン通常PAはRと特殊の裏にした。
Lボタンに2本指添えとくとか初で落ち着かないな・・・
[ 2016/04/28 07:40 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター