pso2_18_cs1w1_720x

 

 

ヤマトでのAIS押しもあるし、人気絶好調だから絶対AISのプラモ化は待ったなしなんだろうが発売されるとすれば時期はいつ頃になるんだろうか?
--  2016-04-14 (木) 15:27:59 New!

 

 

 

 

サービス終了後とかになりそうな悪寒
--  2016-04-14 (木) 15:28:51 New!

 

 

 

 

赤青鬼のシキをプラモで出してる時点で、割と今年中にはありそうな気もする
--  2016-04-14 (木) 15:31:16 New!
akaonihime_main1

 

 

 

 

 

 
アニメ放映終了してからここまで空いてる時点ですでに時期のがしてる感はある
--  2016-04-14 (木) 15:28:55 New!

 

 

 

 

といってもアニメでAIS出たの、本当にちょっとだぜ?
--  2016-04-14 (木) 15:31:23 New!

Ce8UowSWwAA7wCM

 

 

 

 

 

寧ろPVでもジャンジャンやってパッケでも大々的に描いてるこれからが時期だと思うんだが
--  2016-04-14 (木) 15:33:07 New!

 

 

 

 

購入層が一番膨れ上がってる時期、ってことならアニメ視聴者層がぷそつーに食いついてる間に売ればよかったんだ、って感じかなぁ。特に流通詳しい訳じゃないからそれ以上の根拠はないけど
--  2016-04-14 (木) 15:36:58 New!

 

 


 
アニメはぶっかけPSO2プレイヤーしか見んかったろうに 高評価しててPSO2プレイヤーじゃなかった層なんて俺は見たことないわ
--  2016-04-14 (木) 15:40:30 New!

 

 

 


 
アニメのAISあっけなさすぎて草生えた
--  2016-04-14 (木) 15:41:36 New!










(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター