ワンダブレイク

 

 

ペットの種類もペットの上限も増えてきたことだしそろそろサモナー始めようと思うんだけど、やっぱり属性って全部そろえなきゃだめなのかね? このペットはこの属性がいい! とかあったら教えてくれさい
-- 2016-04-03 (日) 13:21:12 New!

 

 

 

 

全部雷!
-- 2016-04-03 (日) 13:22:28 New!

 

 

 

 

全部地雷かと思ったw
-- 2016-04-03 (日) 13:29:56 New!

 

 

 

 

6パレット全部マロンか()
-- 2016-04-03 (日) 13:32:08 New!

 

 

 

 

自分がよくいくクエスト考えれば属性決められるんじゃない?大抵火力が要求される場面ってダーカー相手のレイドとか防衛が多いからとりあえず光、あと大和見越すなら風もいいと思う。マルグルとかSH以下は属性気にせずとも楽勝だから気にしなくていい。
-- 2016-04-03 (日) 13:23:41 New!

 

 

 

 

 

マロン、トリムは属性揃えた方が活躍の場が広がると思うが他はどうだろ。メロンとかサリィ、犬は光だけで良いと思う。
-- 2016-04-03 (日) 13:26:12 New!

 

 

 

 

 

ワンダだけ初期の風にしちゃったけど他は光しか使ってないや EWHとかあるけどそんなに育てられましぇん
-- 2016-04-03 (日) 13:26:41 New!

 

 

 

 

 

13卵渋すぎだわ 全武器種オフスとオービットで固めてる廃プレイぶり発揮してるのにまだ1個も無い
-- 2016-04-03 (日) 13:28:19 New!

 

 

 

 

13卵は犬以外運だからね、仕方ないね
-- 2016-04-03 (日) 13:31:05 New!

 

 

 

 

13どころか11すら滅多に拾えないから4/5匹は☆10で数値もカンストしてやることないわ。育てようにも上位卵拾わん限りはどうにもならん
-- 2016-04-03 (日) 13:31:54 New!

 

 

 

 

卵はレイドボス除いたら11すら殆ど出ないわ はりきりパフェのほうがよっぽど出る
-- 2016-04-03 (日) 13:42:25 New!

 

 

 

 

色々考えると出来るだけ属性合わせたいんだけどね・・・キャンディー取り外しを自由にしなかった馬鹿出てこいやコラって感じだわ
-- 2016-04-03 (日) 13:34:20 New!

 

 

 

 

 

属性変更をキャンディーじゃなくて首輪とか取り外し自由なアイテム枠にしてくれたらだいぶ楽だったと思ってる
-- 2016-04-03 (日) 13:39:43 New!

 

 

 

 

 

ペットの属性廃止してタクトの方に属性つければ解決なんだがな。
-- 2016-04-03 (日) 13:40:33 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター