20160103184917b0d

 

 

 

ぶっちゃけスペシャルエッグとか鑑定面倒くさいからまとめて捨ててるよな?

-- 2016-04-12 (火) 16:50:01 New!

 

 

 

 

うん

-- 2016-04-12 (火) 16:50:43 New!

 

 

 

 

全ペット☆12↑だから虹出ない限り全部無視かな

-- 2016-04-12 (火) 16:51:41New!

 

 

 

 

13ペット育成中だからゴミ卵はいくらでも欲しい

-- 2016-04-12 (火) 16:51:59New!

 

 

 

 

一応拾った13ペットの餌に必要だから拾ってるわ。

-- 2016-04-12 (火) 16:52:15New!

 

 

 

まだステカンストしていないので・・・(小声

-- 2016-04-12 (火) 16:53:59 New!

 

 

 

 

9現物を売り物に残すぐらいでエッグカテゴリは真顔で即捨てるようになった

--2016-04-12 (火) 16:53:10 New!

 

 

 

 

虹色出ない限りは捨ててる

-- 2016-04-12 (火) 16:58:42 New!

 

 

 

 

強いて言うなら新ペット実装後1週間くらい、卵が5000~とかで売れる時期くらい?それ以外は基本的に時間的にもメセタ的にも損しかしない

-- 2016-04-12 (火) 16:59:17 New!

 

 

 

 

13ペット1匹育て終わったけどエサやりCTあるから倉庫に貯めこんどいてもな。餌欲しくなったらSuでアルチ行って拾ってくるくらいでいいわ

-- 2016-04-12 (火) 17:00:02 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター