酒井 (4)

 

 

 

今んとこEP4の評価どんなもん? 連動もしてるしアニメ含めてね
-- 2016-04-13 (水) 14:46:13 New!

 

 

 

 

これからだなーって感じ。大和が楽しみ
-- 2016-04-13 (水) 14:47:13 New!

 

 

 

 

レアエネミーは武蔵かな…
-- 2016-04-13 (水) 14:51:50 New!

 

 

 
まだ過去の緊急がメインだし、どれが新感覚だったのか教えてほしいって感想
--2016-04-13 (水) 14:48:02 New!

 

 

 

 

連動してるとは言えEP4の評価にアニメを含めるのはどうだろうな。とりあえず現時点ではダブリス安藤の降臨はよかった他に評価するところは特にない
-- 2016-04-13 (水) 14:48:11 New!

 

 

 

 
「新体験への出航」が始まったばっかりだからな、これからなんだろう(適当)
--2016-04-13 (水) 14:49:00 New!

 

 

 

 

ストボの仕組みはいいと思うな、マタボの面倒なとこを全部廃してくれてるし、後更新ペースを早めにしてくれたおかげで前回の内容忘れたなんてことにはならないのもいい
-- 2016-04-13 (水) 14:49:14 New!

 

 

 

 
NPCの魅力は増えたしストーリーボードシステムはいいしちゃんと良くなっている 安藤の出番減ってヒツギ主人公になってるのが疑問なぐらい
-- 2016-04-13 (水) 14:49:24 New!

 

 

 

 

しゃべらない系主人公を主体にイベントシーン作るのは無理があるからねえ
--2016-04-13 (水) 14:53:19 New!

 

 

 

 

EP4としてのコンテを振り返るとステーキランチのポテトフライ。ついてるから食べるかーの感触。
-- 2016-04-13 (水) 14:50:32 New!

 

 

 

 

フルコースでいうところの、スープ!・・・が来る前に手をフキフキした段階くらいじゃないの?今
-- 2016-04-13 (水) 14:51:07 New!

 

 

 

 

EP2とEP3にはない安定した滑り出しを見せてくれましたね。
-- 2016-04-13 (水) 14:54:00 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター