78493

 

 

適当に新武器と潜在まとめてみた 武器は全部同OPっぽいから-15が本来の武器攻撃力になるはず
-- 2016-04-17 (日) 00:49:17 New!

 

 

 

 

乙。大和武器一瞬強いかと思ったけどこれレイドだとほぼ意味ないのか。大和戦みたいなのが今後増えればって感じだけど…うーむ…
-- 2016-04-17 (日) 00:51:40 New!

 

 

 

 

13って時点で十分強いのは強いが流石にレイド戦で潜在乗らないのはなぁ・・・
-- 2016-04-17 (日) 00:53:10 New!

 

 

 

 

クリティカル性能って何だ?クリティカル率とダメージが両方10%上がるって事だろうか 駆動が泣いてるぞ
-- 2016-04-17 (日) 00:54:29 New!

 

 

 

 

クリティカル『率』じゃなくて『性能』って書いてあるのが微妙に引っかかるな
-- 2016-04-17 (日) 00:55:27 New!

 

 

 

 

率とダメどっちもあがるんじゃね(てきとう
-- 2016-04-17 (日) 00:56:22 New!

 

 

 

 

でもPPの回復効果が低下はきついと思うんだが。自動回復は遅くなり、攻撃時の回収量も減るだろうし
-- 2016-04-17 (日) 00:57:04 New!

 

 

 

 

まぁ使いやすさはピカイチだからいんじゃね?常時安定して潜在乗るのってオフスとアーレス、一部東京産くらいだったし。
-- 2016-04-17 (日) 00:59:34 New!

 

 

 

 

ステはアーレスよりはチョイ上で潜在は1,2%下、まあちょうどいいくらいじゃね?
-- 2016-04-17 (日) 01:02:00 New!

 

 

 

 

最大値にするのが至極簡単な分レイドでゴミ潜在と化すから使い分け重要ね

-- 2016-04-17 (日) 01:06:23 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター