kioku_2016_4_16_451

 pso2.jp/players/news/

 

おいおいPS4版のデータ配信当日ってマジかよ。ベータテストのときどんだけ時間かかったと思ってるんだ。どんだけかかったっけ

-- 2016-04-15 (金) 22:58:49 New!

 

 

 

33.4時間
-- 2016-04-15 (金) 23:00:07 New!

 

 

 


2日かかった(仕事中にやらせといて帰ってきたら最初の方で通信エラー、あると思います)

-- 2016-04-15 (金) 23:00:44 New!

 

 

 

大丈夫や、メンテバーストに、PSN落ちのクロスバーストするから大丈夫や(予知夢

-- 2016-04-15 (金) 23:00:50 New!

 

 

 

そこにデラックスパッケージがあるじゃろ?こうじゃ!(インストール)

-- 2016-04-15 (金) 23:00:59 New!

 

 

 

そしてこうじゃ!(アイテムコード入力)

-- 2016-04-15 (金) 23:02:06 New!

 

 

 

運営「データのDLに時間がかかって最終チェックができないからメンテ終了予定時刻延長するわ。お前ら一旦DLするのやめて」

-- 2016-04-15 (金) 23:06:20 New!

 

 

 

マジで実際にあったから困る

-- 2016-04-15 (金) 23:15:02 New!

 

 

 

たぶんPC勢も巻き込まれるよねメンテ延長

-- 2016-04-15 (金) 23:15:54 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター