kioku_2016_4_9_428

 

 

 

コレクト実装で、この前のホワイトデー緊急目玉の☆13とかもコレクト適用されてれば、確実に手に入るとかいう調整になるのかな?そもそもコレクト要素は皆歓迎派?それともいらない派?

-- 2016-04-13 (水) 10:59:14 New!

 

kioku_2016_4_13_449

http://pso2.jp/players/update/20160420/02/

 

 

 

 

 

石集めの延長みたいなモンだよねえ。余計な素材での倉庫圧迫が無くなるから割と歓迎だったり

-- 2016-04-13 (水) 11:00:22 New!

 

 

 

 

要は石の代替品なんじゃろ?ドロ限とのバランスさえ取ってくれれば歓迎だな。今みたいに全部緊急で落ちる石で交換できるような状況は常設の過疎化にも繋がってるしやめてほしい

-- 2016-04-13 (水) 11:00:52 New!

 

 

 

 

コレクトがキャラ単位なのか、垢単位なのか、それが問題だ

-- 2016-04-13 (水) 11:01:30 New!

 

 

 

 

レアブ効果が適用されるんだっけ?そう考えると石以上?

-- 2016-04-13 (水) 11:01:58 New!

 

 

 

 

シートのクールタイム次第

-- 2016-04-13 (水) 11:03:14 New!

 

 

 

 

運営「クールタイムを解除するACアイテム発売中です!」

-- 2016-04-13 (水) 11:04:03 New!

 

 

 

 

マターボードとビンゴを足して2で割ったようなものだと思ってる。まあ、これもありなんじゃないかな?(上から目線)

-- 2016-04-13 (水) 11:04:27 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター