55d4475e-88fc-4bb9-95b4-69790a0001ae_1280x1280

 

 

ナヴラッピーの奇行の原因調査のため回収してくださいって言うけど、ラッピーはたしかに奇行の塊みたいなもんだがナヴラッピーは別に奇行してるってわけじゃないよな。

--2016-04-13 (水) 10:15:52 New!

 

 

 

 

ラッピーなのにナベリウスにいついちゃったのが奇行なんじゃない?

-- 2016-04-13 (水) 10:17:26 New!

 

 

 

 

ラッピーのくせに攻撃してくるところとか

-- 2016-04-13 (水) 10:17:59 New!

 

 

 

 

撤退モードに入ったときのキモい超高速ダッシュ…あれ奇行っぽいじゃん?

-- 2016-04-13 (水) 10:19:37 New!

 

 

 

 

何年も捕獲しまくってるけどそんなに集めて意味あるんだろうか 軽く十数万匹は捕まえてるだろ…

-- 2016-04-13 (水) 10:20:45 New!

 

 

 

 

マグって小動物の脳使ってるって話だろ?あれって、ん?誰か来たみたいだ

--2016-04-13 (水) 10:21:35 New!

 

 

 

 

そりゃあ用無しになったとりの末路なんて決まってんだろ

-- 2016-04-13 (水) 10:21:52 New!

 

 

 

 

ナヴラッピーフェイクってさ…

-- 2016-04-13 (水) 10:23:37 New!

ee2e42c7

 

 

 

 

 

実は捕獲してるのは同じ個体説。何らかの実験を施した個体を野に放し、経過観察のため定期的に捕獲し検査している。事実動物実験はいろいろやってたみたいだし。

-- 2016-04-13 (水) 10:37:53 New!

 

 

 

 

捕獲EトラもEXで使ってるって説あったな。実はVRじゃない的な。

-- 2016-04-13 (水) 10:23:24 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター