a421

 

 

アニメではシルバたんとか小学生もやってるPSO2、現代にも実在するのだろうか?まったりでなくある程度ガチで

-- 2016-03-30 (水) 16:27:15 New!

 

 

 

 

Vitaブロックの方にそれらしい奴割かしいない?

-- 2016-03-30 (水) 16:28:46New!

 

 

 

 

AC覗くと中学生です!とか書いてるな。小学生なんてあんま見かけんが

-- 2016-03-30 (水) 16:30:22 New!

 

 

 

 

どっかのアンケで年齢だったか性別だったか出てなかったっけ?

-- 2016-03-30 (水) 16:28:53 New!

 

 

 

 

別ゲーだが、やり込む奴は小~中からやり込んでたから数人くらいはいるんじゃないのかねえ

-- 2016-03-30 (水) 16:29:02 New!

 

 

 

 

EP2(当時小学生)からずっとやっているのに最近までクラフトも全く理解していなかったという人なら知っている・・・

-- 2016-03-30 (水) 16:29:17 New!

 

 

 

 

???「カプセルください」

-- 2016-03-30 (水) 16:29:32 New!

 

 

 

 

小学生が、テザリングスマホ+VitaかゲーミングPC持ってないと出来ないわけだが。しかも中学受験が当たり前になってきた時代、ネトゲなんて時間を無限に食うものを子供にやらせる親が何割いるか・・・

-- 2016-03-30 (水) 16:30:27 New!

 

 

 

 

他ゲでなら小学生見かけたけど、言うまでもなく親のPCだわね。

-- 2016-03-30 (水) 16:34:14 New!

 

 

 

 

是非ともお近づきになりたいものですね

-- 2016-03-30 (水) 16:30:37 New!

 

 

 

 

卑猥なSAや卑猥なキャラネームが飛び交う15禁ゲーなんぞ小学生や幼稚園児にやらせるものじゃありません

-- 2016-03-30 (水) 16:30:38 New!

 

 

 

 

チームに自称小学生がいたが案の定地雷だった

-- 2016-03-30 (水) 16:31:08New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター