001

 

 

素朴な疑問なんだけど、ラッキーくじってちゃんと全部入れてんのかね?初日にフィギュア出ちゃうとあれだから意図的に抜いておくとかあるんかね?(まぁ、仕入れの時点でどれが当たりクジかわからんようになってたら無理だけれども

-- 2016-04-02 (土) 23:21:20 New!

 

 

 

 

ロット買いって言葉があるんやで

-- 2016-04-02 (土) 23:22:40 New!

 

 

 

店員が糞じゃなければないと思う

-- 2016-04-02 (土) 23:22:46 New!

 

 

 

 

クジの中身が分かったとしてもオタ向けは買占めが多いから全部入れておかないとクレームの元になるんじゃね

-- 2016-04-02 (土) 23:23:10 New!

 

 

 

 

店「フィギュアだけ抜いといたっしゃーwww」客「この空いている箱、丸ごと買いで」店「」

-- 2016-04-02 (土) 23:23:31 New!

 

 

 

 

昔バイトしてたときにもクジとか仕入れてたけど、当たりなんて分からんよ。てか分かったらクジにならん。

-- 2016-04-02 (土) 23:25:27 New!

 

 

 

 

あれ系のくじって、剥がして中見るまでどの商品かは解らない様になってるから無理

-- 2016-04-02 (土) 23:25:59 New!

 

 

 

 

そう思ったけど、木主はSEGAがそうできるように例えば別に当たりくじ入った袋が用意されてるとか言いたいんじゃね

--2016-04-02 (土) 23:27:20 New!

 

 

 

 

くじバラす前のシート状態だと位置が決まってるとかどうとか

-- 2016-04-02 (土) 23:31:38 New!

 

 

 

 

あぁ、そう、これこれ。当たり(フィギュア)クジだけ別に入ってたらわかるなぁと思って。あとは大人買い対策でおひとり様1日3回までーとかやればできちゃうなと思って。(木主

-- 2016-04-02 (土) 23:33:23 New!

 

 

 

 

そうなってもいいようにのラストワンだろ

-- 2016-04-02 (土) 23:28:10 New!

 

 

 

 

 

そんなことしたら本部に怒られちゃうだろ!

-- 2016-04-02 (土) 23:30:56 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



一番最初のくじの時(2014年)はでっかい画用紙みたいなのに切り取り線がついた状態で来てた。
そこから店員がバラバラ崩してくじのはこの中にいれるタイプだったはず。
まだ店員の準備が終わる前にお邪魔しちゃってその時店の裏につれていかれてそこから選んで買った。
だから店員側からもどれが当たりくじかわからないはず。
……少なくとも2014年度は
長文失礼しました。
[ 2016/04/10 10:12 ]


Re: タイトルなし
(´・ω・`)ほぉ~ん
(´・ω・`)ちゃんと店員さんにもわからないようになってるのね
(´・ω・`)しかし店の裏に行かされるとかすごい経験ね!
[ 2016/04/10 23:42 ]


2日目に3本引いたらA賞当たってしまったのでそれはないでしょうね。申し訳ないので遠回りになってもたまに店を利用するようにしてたり。
[ 2016/05/16 18:37 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター