kioku_2016_4_9_446

 

 

新世武器の詳細まだ不明点ありますが武装エクステンドどうなるのかな。全実績解除とかしてる人はお気の毒としか言えない状況いなりそう・・・ 新世武器と旧武器、クラフトとすみわけがきっちりできてると期待しよう。

-- 2016-04-02 (土) 19:44:06 New

 

 

 

 

クラフトはアレだ、サブ職の武器を持てるところとか、全職武器を作れるところとかにメリットが有るはずだ

-- 2016-04-02 (土) 19:45:40 New

 

 

 

 

NTは最初から全クラス装備可能だったりしてな

-- 2016-04-02 (土) 19:50:54 New

 

 

 

 

大丈夫。全部がNT武器になるわけじゃないからクラフトはまだ瀕死してるだけだ

-- 2016-04-02 (土) 19:49:41 New

 

 

 

 

あれだろ クラフトは初心者向け…じゃねーな サブキャラ向けかな?資金はあるがレア武装用意出来ないときとか(ねーよ)

--2016-04-02 (土) 20:26:13 New!

 

 

 

 

なんでも良いけど、旧式って呼び方なんとかしてほしかったな…。なんちゃら世代とかでいいじゃんってなる

-- 2016-04-02 (土) 19:45:47 New

 

 

 

 

旧式だからって別に貶められているわけではないんだけどね。それが正式呼称なのがもにょるのはわかる。

-- 2016-04-02 (土) 19:47:28 New

 

 

 

 

(´・ω・`)旧式いいやん、リアクターの限界的な感じで

-- 2016-04-02 (土) 19:47:36 New

 

 

 

 

☆12や☆13武器が素材に必要で、潜在も書きかえるクラフト形式を追加すれば済む話なんじゃないのかコレ

-- 2016-04-02 (土) 19:47:38 New

 

 

 

 

☆12武器が倉庫の邪魔すぎて交換チケットにしてる人もいるね。新世武器に備え残しておこう

-- 2016-04-02 (土) 19:51:37 New!

 

 

 

 

こういうのはいくらでもひっくり返るからな。新世武器がでた当時にお気の毒でも新世クラフトみたいな新システムでれば簡単にひっくり返る。

-- 2016-04-02 (土) 19:48:08 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター