025

 

FiのPAってどうすればいいの? とりあえずナックル:ハートレス→サウザンド→BHS ダガー:キックキックキック ダブセ:組み合わせが思い浮かばない な状態だけど

-- 2016-04-03 (日) 11:23:39 New!

 

 

 

 

ダブセはカマイタチリングありとなしでだいぶ組み合わせ変わるような……

-- 2016-04-03 (日) 11:25:45 New!

 

 

 

 

ダッキBHSBHS ペンデュラムBHSサウザンド ハートハートハートがナックルで組んである(オービット スカル スカルで)

--2016-04-03 (日) 11:26:33 New!

 

 

 

 

ダガーはキックキックキックは適宜入れるとして、基本はワルツ ラプソ オウル一枠でだいたいなんとかなるゾ

-- 2016-04-03 (日) 11:27:09 New!

 

 

 

 

ナッコゥはダッキング初段にいれるとガードの代わりにつかえるゾ

-- 2016-04-03 (日) 11:27:14 New!

 

 

 

 

ガードというよりスウェーだった

-- 2016-04-03 (日) 11:27:38 New!

 

 

 

 

シンフォクイックワイラプ零、シンフォオウルワイラプ零、アクロトルダンレイヴ、センダーダンクレイヴ

-- 2016-04-03 (日) 11:29:23 New!

 

 

 

 

流星棍でハリセン3つか、ケイオス3つ入れとくと雑魚が楽。ソロん時戦闘めんどくなった時楽。

-- 2016-04-03 (日) 11:31:27New!

 

 

 

 

今だとリングの有り無しで評価が変わる事も忘れるなっ!

-- 2016-04-03 (日) 11:40:39 New!

 

 

 

 

bhsとかチェイスつけてれば適当に撃っても割と当たるしな

-- 2016-04-03 (日) 12:42:03 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター