トリム (6)

 

 

サモナーってすごいお財布に優しい職だよね。初期投資(大量のキューブ)が結構いるけど、何十MもかけてOP付け&潜在3強化までしなくてもいいからメセタが貯まりまくるわ。

-- 2016-04-03 (日) 17:14:56 New!

 

 

 

 

えっ

-- 2016-04-03 (日) 17:15:41 New!

 

 

 

 

トリム6属性のパフェ12個圧縮するだけで20M近くかかるんで

-- 2016-04-03 (日) 17:16:16 New!

 

 

 

 

これからどんどん新ペット追加されるんやで

-- 2016-04-03 (日) 17:18:14 New!

 

 

 

 

ギャンブルするかしないかだな。お金自体はそれなりにかかる印象

-- 2016-04-03 (日) 17:18:20 New!

 

 

 

 

他職は武器更新にしなきゃいけないけど、ペットは2~3Mかけてパフェ交換するだけでいいから、初期投資が終わった人には天国やで

-- 木主 2016-04-03 (日) 17:19:25 New!

 

 

 

 

まず初期投資の額が間違ってる。次に武器は使い回しできるけどペットの場合はキャラごとに卵の登録から初期投資やり直し必須。属性揃えなければ比較的安いかもしれないが

-- 2016-04-03 (日) 17:20:40 New!

 

 

 

 

武器(ペット)使い回せない時点で終わってる(多キャラ勢)

-- 2016-04-03 (日) 17:21:19 New!

 

 

 

第2第3のキャラでXH行かずにSH帯でエクソとかTAするぶんには気楽にできてそこそこ強かったし、そういう意味ではお財布に優しいかもね

-- 2016-04-03 (日) 17:40:27 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター