kioku_2016_4_9_425

 


“PS4”版サービス開始に合わせ、新仕様が追加!
新ペット「ヴィオラ」が登場!ギャザリングも拡張!
新システム「コレクトファイル」追加!
「どこでもいっしょ」シリーズのトロとクロとコラボレーションした新ACスクラッチが­登場!
http://pso2.jp/players/update/20160420/


 

kioku_2016_4_9_426

 

“PS4”版サービス開始に合わせ、
PC版でも、ランチャーの環境設定から描画設定「6」が選択可能に!

 

 

kioku_2016_4_9_427

2つの顔をもつ新ペット「ヴィオラ」が登場!
「ヴィオラ」は「ヴィオラチェンジ」というPAを使うことで、「機動力のある通常形態­」から「一撃必殺の重量型」に変化するぞ!

 

 

 

kioku_2016_4_9_428

新システム「コレクトファイル」追加!
新システム「コレクトファイル」は輝石収集に代わる新たな武器入手システムだ!
「必要アイテム」を集めることで「報酬アイテム」を確実に入手できる!
なお、「報酬アイテム」はコレクトファイル専用のものではなく、エネミーから直接ドロ­ップすることもあるぞ!

 

kioku_2016_4_9_429

新ACスクラッチ「トロクロ・ステーション」登場!
「どこでもいっしょ」シリーズのトロとクロのTシャツやオーソドックスなスーツ、カー­ディガンなどが登場!翼が特徴的なレイヤリングウェア&パーツも登場するので、ファッ­ションの組み合わせを楽しもう!
また、今回のスクラッチボーナスでは小さなトロやクロの体型が再現できる着ぐるみコス­チュームが手に入るぞ!

 

 

 

「各種戦闘バランス調整」を実施!!
・対象クラス:「ハンター」、「ファイター」、「レンジャー」、「ファース」、「テク­ター」、「バウンサー」
・対象武器:「ガンスラッシュ」
その他、「新世武器」や新クエスト「練習クエスト」など、楽しめる要素が盛りたくさん­!
kioku_2016_4_9_430

 

 

 

--ネットの反応--

新ペットがめちゃくちゃ可愛い
 
新ペットのヴィオラって金持ちが飼ってそうなペットだな
 
設定6が遂にきて嬉しすぎて吐きそう
 
正直スタージェムはいらん気がする。今のままで十分やろ
 
砂漠でギャザリングだと倉庫殺しやめろおおおおおお


(´・ω・`)ヴィオラちゃんかわいいわね
(´・ω・`)スタージェムは・・・正直こわいわ







(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



(´・ω・`)フォースのところがファースになっているわよ
[ 2016/04/09 22:34 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター