pso2book_011_cs1w1_1280x720

 

 

模倣シオンの正体が明るみにでたらシャオはどう反応するのだろうか

-- 2016-03-23 (水) 23:31:25 New!

 

 

 

 

シャオ「ぶっ壊してくれないかな」

-- 2016-03-23 (水) 23:32:33 New!

 

 

 

 

存在自体は知ってるんじゃね?というか、シャオ自身が模倣シオンの中の一体のような気がする

-- 2016-03-23 (水) 23:33:08 New!

 

 

 

 

フォトナー製が深遠とかでシオン製がシャオな気がする

-- 2016-03-23 (水) 23:34:24 New!

 

 

 

 

シャオはシオンのバックアップで、何故か劣化コピーなんだよな…スペック的にはマザーのが上なんじゃないかと思ったり。

-- 2016-03-23 (水) 23:37:15 New!

 

 

 

 

「シオン!なぜシオンがここに・・・逃げたのか?自力で脱出を?シオン!」

-- 2016-03-23 (水) 23:36:54 New!

 

 

 

 

彼女はシオンではない(無言のサ・ザン)

-- 2016-03-23 (水) 23:37:57 New!

 

 

 

 

模倣シオンは最終的にシャオに吸収って可能性有りそうだな。単純に消えることはなさそうな予感

-- 2016-03-23 (水) 23:36:28 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター