kioku_2016_4_1_415

 

 

 

もう既にセブンイレブンのコラボくじ買い占めた強者はいるのか?

-- 2016-04-01 (金) 04:00:00 New!

 

 

 

 

俺さっきコンビニに飯買いにいったらまさにレジ前で店員に残りのクジを数えさせて買い占めたあげく手ぶらで来てたのか袋に詰めさせてたプロアークス見かけたよ。

-- 2016-04-01 (金) 04:02:59 New!

 

 

 

 

バイトがめんどくさいのはそりゃめんどくさいだろうけどこういうのってダメなん?なんか前、残り全部くださいは面倒だからやめろとかいう書き込みみた覚えあるからラスト賞どんくらいまで待てばいいのやら迷ってるんだけど

-- 2016-04-01 (金) 04:13:58 New!

 

 

 

 

まぁそれは単にバイト係員としての立場から気に入らないからだろ…コンビニじゃないが自分も大型店舗でレジ係員のバイトやってるが、商品の梱包とかで客がやたら面倒なこと言ってくるときがよくある。でも「面倒だから断る」とか論外だろ?無茶な注文してくるならまだしも、そうでないなら客の要望には極力応えないといけないんだよ。この国では「お客は神(笑)」だからな。

-- 2016-04-01 (金) 04:20:11 New!

 

 

 

 

見に行ったら影も形もなかったよ…地方…

-- 2016-04-01 (金) 04:13:31 New!

 

 

 

 

必ず当日に置くとは限らないんだぜ

-- 2016-04-01 (金) 04:16:38 New!

 

 

 

 

うちの近所は昼頃からのんびり配置してたな。(とかいって希望持たせといて前日からさっさと販売してたらごめん

-- 2016-04-01 (金) 04:22:16 New!

 

 

 

 

リリーパぬいぐるみ欲しい

-- 2016-04-01 (金) 04:10:23 New!

 

 

 

 

ラッピー アークマ今年リリーパ 来年はカブラカンだな

-- 2016-04-01 (金) 04:18:27 New!

img_3

 

 

 

 

カブラカンぬいぐるみマジで欲しいぜ…

-- 2016-04-01 (金) 04:28:21 New!

 

 

 

 

 

???「誰か大事なマスコットを忘れてないニャウ!?」

-- 2016-04-01 (金) 04:30:16 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



全然くじ置いてないんだが
[ 2016/04/01 22:23 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター