okHAK1U

 

 

フレパとかって本人呼び出してるの?それとも本人に似た何かを呼び出してるの?

--2016-03-29 (火) 08:37:09 New!

 

 

 

 

普通に考えると後者っぽいけど、他の作品のストーリーだと前者だよなぁ… やっぱ実際なにも考え(ry

-- 2016-03-29 (火) 08:40:33 New!

 

 

 

 

本人(プレイヤー)の目の前でも呼んで同じ人二人並べるし後者じゃないかなあ・・・

--2016-03-29 (火) 08:42:24 New!

 

 

 

 

やな。前者だったら24時間フルで呼び出されるよな。あと複数人に呼び出されたらどうすんねんって話

-- 2016-03-29 (火) 08:45:21 New!

 

 

 

 

NPCはマップに一人しか呼べないけど、フレパは呼べるな

-- 2016-03-29 (火) 08:51:34 New!

 

 

 

 

NPCは本人だろうな、好感度上がるし。省いてるだけで実際はあの端末使って連絡取ってるんじゃないか?

-- 2016-03-29 (火) 08:50:19 New!

 

 

 

 

別の時間軸の人を呼び出してる

-- 2016-03-29 (火) 08:50:34 New!

 

 

 

 

残像だ

-- 2016-03-29 (火) 08:38:33 New!

 

 

 

 

イザナミだ

-- 2016-03-29 (火) 08:38:46 New!

 

 

 

 

アークスがプレイヤーのステータスをもとにコピーを作って……あれ?これってダーカーのクローンとおn

-- 2016-03-29 (火) 08:51:01 New!

 

 

 

 

ムーンの死亡一歩手前から即復活ってどんな薬かと思ってたけど、実は死んだ体破棄してコピー呼び出してるんだったりしてな

-- 2016-03-29 (火) 08:53:16 New!

 

 

 

 

EP戻りや緊急で、時間軸上その時点では呼べないキャラとかも呼べるから、少なくともリアルタイムに呼び出しかけてるわけじゃ無さそう

-- 2016-03-29 (火) 08:53:33New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター