イルメギド

 

 

AD限定ディスクをそろそろ普通に出るようにしてくれないかな・・・一人で行くのもめんどいのもだけどそもそも人居ない・・・

-- 2016-03-06 (日) 09:02:29 New!

 

 

 

 

それがダメならせめて期間限定とかに仕込んでくれ・・・ 木主

-- 2016-03-06 (日) 09:03:24 New!

 

 

 

 

アドはまだマシ。今はリスク上げれば一人でも黒字に出来るし倒せる。アルチがひどい・・過疎ってる時期はモムーリ

-- 2016-03-06 (日) 09:04:41 New!

 

 

 

 

あいわかった!アークスの能力をアルチくそ余裕なレベルまで上げたぞ!完璧な解だな!

-- 2016-03-06 (日) 09:07:15 New!

 

 

 

 

解は無駄に集束しているぞ

-- 2016-03-06 (日) 09:09:25 New!

 

 

 

 

アルチはまだ出やすいからソロでも救いようがあるけどアドはマジで出ない…ケイオス取りたいがために浮遊周回してるけど気づいたらリスク10→27だわ…出るのは15まで…16↑が欲しいんですよ…

-- 2016-03-06 (日) 09:20:54 New!

 

 

 

 

そこまで厳選するならソロアルチの方がキツイ気がする。

-- 2016-03-06 (日) 09:27:55 New!

 

 

 

 

まあアルチは期間限定常設がなければ1~2マルチくらいは常に動いてるから

-- 2016-03-06 (日) 09:30:11 New!

 

 

 

 

ホントアド産ディスク出ないからなぁ。うちの鯖じゃミリオンストーム高騰しまくってるからなぁ

-- 2016-03-06 (日) 09:32:32 New!

 

 

 

 

簡単にパトカもらえるイオを連れまわせばそのうち16がもらえるのにね。

-- 2016-03-06 (日) 09:38:35 New!

 

 

 

 

ちゃんいおをつれまわす事案発生

-- 2016-03-06 (日) 09:39:18 New!

 

 

 

 

LV11とか半端なの出るよりLV10以下出たほうが嬉しいのな

-- 2016-03-06 (日) 09:42:17 New!

 

 

 

 

それそれ。イルメギとかイルバとかあのあたりめちゃ小遣い稼ぎになる

-- 2016-03-06 (日) 09:55:29 New!

 

 

 

 

ADなんてカプセルが尽きない限り余裕だろ アルチが辛い

-- 2016-03-06 (日) 09:42:43 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター