kioku_2016_3_30_408

 

 

 

ちょっと聞いていい?よく共有は地雷が多いって意見聞くけど、Pcブロックと共有ってそんなに差があるの?ちなみに主はビタ民ですがPS4実装されたらPS4に移行予定。

--木主 2016-03-28 (月) 22:47:59 New!

 

 

 

 

操作性の問題もあるんだよな

-- 2016-03-28 (月) 22:48:47 New!

 

 

 

 

ビタミンは子供が多いって事じゃね?

-- 2016-03-28 (月) 22:49:16 New!

 

 

 

 

地雷が多いというかVitaでのプレイに無理があるから、PC並の戦力を求めるのは酷

-- 2016-03-28 (月) 22:49:29 New!

 

 

 

 

プレイヤーの層自体にそこそこ差がある。Vitaは携帯機だからオンゲという認識持たずにやってるようなのも一定数居るしね。あとやっぱり操作性で差がでるところは多い。上手い人はVitaでも上手いけど、ヘタクソがVita使うと酷いことになる。

--2016-03-28 (月) 22:49:39 New!

 

 

 

 

PCブロの寄生は悪質なのが多い気がする

-- 2016-03-28 (月) 22:49:59 New!

 

 

 

 

PCは意図的でvitaは無自覚って偏見あるわ

-- 2016-03-28 (月) 22:53:20New!

 

 

 

 

マイPCが死んでからVitaでプレイしてるけど、Vitaだと操作面でかなりツラい部分がある。単純に画面も狭いし、割り当てられるボタンも少ない。そういう意味でPCでのプレイングはかなり気楽で快適だと思う。

-- 2016-03-28 (月) 22:52:02 New!

 

 

 

 

ps4の操作性どうなるか不安だわ vitaと大体同じ操作に出来る設定ありゃいいが・・・

-- 2016-03-28 (月) 22:53:50 New!

 

 

 

 

操作性もあって共用はやっぱり緊急とかの一周あたりの時間が結構違う、地雷云々で言えば共用は普通の地雷がそこそこ、PCは数は少ないけど核級地雷がいる

--2016-03-28 (月) 22:52:27 New!

 

 

 

 

操作性はわかってるんだが、回線的な意味のほうがやばいことが多い

-- 2016-03-28 (月) 22:52:44 New!

 

 

 

 

地雷っていうかVita環境が悪いから、PCと同レベルの立ち回りが出来ない事があるってのがあったりする

-- 2016-03-28 (月) 22:53:43 New!

 

 

 

 

終焉とか未だに詰みレベルのマッチングあるからな。ああああーってのが日常みたいなもん

-- 2016-03-28 (月) 22:54:05 New!

 

 

 

 

平均するとPCにちょっと劣るのがビタ(勿論上手い人もいるが)、平均的には上手いけどたまに超地雷がいるのがPC

-- 2016-03-28 (月) 22:54:26 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター