地球 (3)

 

 

 

東京が露骨に過疎りすぎてて泣いた。結局レアブがないと人は集まらないのね…

--2016-03-29 (火) 12:55:32 New!

 

 

 

 

東京☆13がギドラストリガーやらでアルチと比べ物にならんほど手に入りやすいから、いまさら回りたい人も少ないだろうしね。

-- 2016-03-29 (火) 13:01:03 New!

 

 

 

 

石がいっぱいもらえるボーナスキー、(人がいないと)周回が辛い、他の美味しいクエスト追加、過疎るのも頷けるのよね。☆13一つ分くらいの石なら集まってるって人も多いだろうし

-- 2016-03-29 (火) 13:03:02 New!

 

 

 

 

Eトラ率上昇と、敵倒した後の妙な間が少なくなればもう少しいってもいいと思えるけどねー・・・

-- 2016-03-29 (火) 13:07:38 New!

 

 

 

 

人数に応じて必要ポイント減らすくらいして欲しいなあ。ソロでも難易度的にはいけるけど、一人で1000は苦行なんてレベルじゃない

-- 2016-03-29 (火) 13:09:48New!

 

 

 

 

ソロだとクロコタン仕様の方がよかったとは思うな

-- 2016-03-29 (火) 13:16:45New!

 

 

 

 

そもそも東京も黒の領域も、なんでポイント溜めなきゃクリア出来ないんだ・・・ 他フリーみたいにボス直可でええやん

-- 2016-03-29 (火) 13:34:38 New!

 

 

 

 

まぁ逆にそんな状況ですから私みたいに東京結晶で美味しい思いをさせてもらってる者もいるわけでしてね。

-- 2016-03-29 (火) 13:45:13 New!

 

 

 

 

割とマジで東京行かない人が殆どなのにいまだに高い結晶はなんなんだろうな

--2016-03-29 (火) 13:47:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター