h37_344

 

 

濱崎DはEP1の頃はエネミー制作班のリーダーやってたらしいね 今の繊細なバランス調整とは裏腹にかなりぶっ飛んだ思考の持ち主だったらしい… クォーツのロケット頭突きとかも彼が考えたらしいぞ

-- 2016-03-26 (土) 18:55:18 New

 

 

 

 

エルダーの腕電車といい、エネミーに関する発想は結構いいもの持ってるって感じだよね濱崎D、それが今の役職で生かせるかだけど

-- 2016-03-26 (土) 18:56:40New

 

 

 

 

どうでもいいけどEP3のエネミー製作班は無能以外の何物でもないよな(家とか家とか家とか家とか家とか)

-- 2016-03-26 (土) 18:56:45 New

 

 

 

 

玩具系ダーカーはなぁ・・・あとハルコの鬼ども

-- 2016-03-26 (土) 18:58:24New

 

 

 

 

俺は好きだけどな。変わったエッセンスだわ

-- 2016-03-26 (土) 18:58:48 New

 

 

 

 

EP2初期のアクルプスの即死コンビネーションに比べればかわいい方。

-- 2016-03-26 (土) 19:00:10 New

 

 

 

 

家は弱点攻撃しない限り無駄に硬いのが厄介というか面倒くさいのが問題だな。もっと弱点の露出時間伸ばすか、外殻の倍率上げるかしないとクソエネミーと言われ続けるだけだぞあれ

-- 2016-03-26 (土) 19:02:00 New

 

 

 

 

家がクソなのは正解攻撃しても動き続けるところだと思う。正解に当てたらスタンくらいがちょうどいいだろあれ

-- こきぬし? 2016-03-26 (土) 19:03:05 New

 

 

 

 

家は武器によって相手のしやすさが違うからなぁ。カタナみたいなのだと簡単に倒せるんだが

-- 2016-03-26 (土) 19:04:07 New

 

 

 

 

むしろ失敗するまで頭引っ込めるんじゃねぇ!すぐ出たい入ったりしやがって

--2016-03-26 (土) 19:06:59 New

 

 

 

 

EP1のクソ嫌らしい多段ヒット即死コンボとか考えたのもか・・・

-- 2016-03-26 (土) 18:57:10 New

 

 

 

 

多段ヒット即死で真っ先に浮かぶのはEP2のデコルだなあ

-- 2016-03-26 (土) 18:59:56 New

 

 

 

 

多段ヒットで思い出すのはヒューナルかな衝撃波で何度死んだか・・・・

-- 2016-03-26 (土) 19:02:04 New

 

 

 

 

センスあるね、彼

-- 2016-03-26 (土) 18:57:03 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター