a400

 

 

 

 

アニメでもし拐われたのが会長じゃなくシルバたんだったら

-- 2016-03-27 (日) 17:33:34 New!

 

 

 

 

イツキが助けに行ってなんかやって無事救出してシルバルートになる

-- 2016-03-27 (日) 17:34:26 New!

 

 

 

 

嫉妬した会長がブスーっとしてて可愛いモードになって、アイカも心がざわつき戸惑うってわけか。ありだな

-- 2016-03-27 (日) 17:37:21 New!

 

 

 

 

アイカ「ロリコンには付き合えない。すまない」

-- 2016-03-27 (日) 17:36:05 New!

 

 

 

 

あれオーガキャッツの中身がシルバたんみたいなのだったら工藤パイセンどうしたんだろ・・・

-- 2016-03-27 (日) 17:36:14 New!

e0ae76708115a5a087da5181c5c2fc84

 

 

 

 

警察のお世話になる(飛躍)

-- 2016-03-27 (日) 17:37:57 New!

 

 

 

 

そういやオーガキャッツの中の人の中の人ってかまたろうで、しかもかまたろうがオーガキャッツってキャラ使ってるの知って吹いた

-- 2016-03-27 (日) 17:40:10New!

 

 

 

 

使ってるってか決まってから作ったんだけどね。

-- 2016-03-27 (日) 17:41:07New!

 

 

 

 

攫われたのに侵食シーンなかったよなー。円盤に追加してくれないかなー

-- 2016-03-27 (日) 17:38:09 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター