kioku_2016_3_24_403







新世武器って、強化の失敗が無くて属性強化用の2本目とかもいらない代わりに手間や時間がかかる武器っていう認識でいいのかな?あと素材用の武器の相場が多少値上がりしそう。

-- 2016-03-22 (火) 04:43:34 New

 

 

 

 

まぁ最強系にはなりえないっぽいらしいからな。クラフトとは別の救済なんだろう。

--2016-03-22 (火) 04:45:28 New

 

 

 

 

救済にしても赤みたいにやりすぎなければ良いが・・・☆13並とか言われたらもう石集めすら放棄する奴らが出るぞ

-- 2016-03-22 (火) 04:47:31 New

 

 

 

 

これクラフトとは別の救済ならクラフトの方はもーまたしばらく音沙汰なしの状態が続くんかな

-- 2016-03-22 (火) 04:48:10 New

 

 

 

 

もしかしたら+30(35)に至るまでに石交換の☆13武器も要求されたりするんじゃない?

-- 2016-03-22 (火) 04:56:50 New

 

 

 

 

ペットみたいに餌やり(武器合成)にクールタイムがあって課金で短縮とかになりそう「」

-- 2016-03-22 (火) 04:45:30 New

 

 

 

 

EP4だけを見るとこれ凄い有り得そうで怖いんだよな。つかペットが丸っとそうだったし

-- 2016-03-22 (火) 04:52:21 New

 

 

 

 

KMRの顔に免じて色々仕方ないと納得したけどそれだけはまた荒れるぞw

--2016-03-22 (火) 04:47:41 New

 

 

 

 

大丈夫かなー最近の方針。PSOから受け継いできたレア掘りゲーが完全に終わりを迎えるのか?

-- 2016-03-22 (火) 04:47:15 New

 

 

 

 

今放送見返してたら東京☆13くらいの強さって言ってるな

-- 2016-03-22 (火) 05:10:42 New

 

 

 

 

東京☆13「くらい」っていうのがちょっと怖いがそれなら東京の石で1060を作れるぐらいの時間が妥当ぐらいかと思うけれども・・・どうじゃろう?

-- 小木2016-03-22 (火) 05:14:39 New

 

 

 

 

というかしばらく旧武器と平行しつつ今後実装される武器は全部新世になるって言ってるから、救済とかそういう位置づけでは無いみたいだな。となるとますますクラフトとの兼ね合いがどうなるやら…

-- 2016-03-22 (火) 06:34:47 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター