b1751b48

 

 

 

コラボボスのオーディンが落とすものってなんだろう。クーガーやナイトギアよろしく無難にオーディンの武器モチーフの武器迷彩とかだろうか。常設になるならオーディンモチーフのレア武器とかもあり得そう。でも一番気になるのはFFコラボスクラッチでバスターソードとか正宗とかガンブレードとかアルテマウェポンの武器迷彩は出るのかということだ

--2016-03-22 (火) 07:14:16 New

 

 

 

 

FF14とのコラボだしその辺は来ないっしょたぶん

-- 2016-03-22 (火) 07:17:46New

 

 

 

 

来てもチョコボとかモーグリ関連のものでしょ

-- 2016-03-22 (火) 07:19:30 New

 

 

 

 

どうせオデンの串

-- 2016-03-22 (火) 07:28:57 New

 

 

 

 

☆13追加考えてるらしいパルチにはグングニル与えられそう。

-- 2016-03-22 (火) 08:35:19 New

 

 

 

 

一番欲しいのはオーディーン・ソールさな! あれ報酬期間の意味・・・

--2016-03-22 (火) 08:52:55 New

 

 

 

 

某所にて以前解析からと思われる情報を元にしたコラボくるんじゃね?ていうスレはあった。それによると杖の画像が入ってたらしいので、あちらの武器が何かしら入ってる可能性は無きにしも非ず。(因みに当該スレは出所が出所な為デマだったらどうすんだと14民にも2民にもフルボッコされてたが)

-- 2016-03-22 (火) 09:32:20 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター