kioku_2016_3_24_402

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=8387

 

 

リサイクル交換システムが楽になって何よりだがこうも思う、「なぜ最初からこうしなかったのか」と

-- 2016-03-23 (水) 22:26:03 New!

 

 

 

 

多分気づかなかったんだよ。要望を一度集計データにして上にあげているらしいけど、まずこのやり方がダメなんだと思う。

-- 2016-03-23 (水) 22:27:06 New!

 

 

 

 

最初からやったら悔しいじゃないですか(謎

-- 2016-03-23 (水) 22:27:20 New!

 

 

 

 

直したんだからええやんか。未来に生きよう

-- 2016-03-23 (水) 22:28:28 New!

 

 

 

 

マジレスすると当時は☆10なんて無かったし、☆10実装後もそんなに出なかったから1個&10個交換程度で十分だったから。

-- 2016-03-23 (水) 22:34:21 New!

 

 

 

 

そこまで最初の事ではないと思う(マジレス

-- 2016-03-23 (水) 22:36:00 New!

 

 

 

 

そもそも最初は10個交換がなかったんですが

-- 2016-03-23 (水) 22:37:22New!

 

 

 

 

そもそも10個交換を実装したのがおかしいんだよなぁ・・・

-- 2016-03-23 (水) 22:38:02 New!

 

 

 

 

10個交換が出た時には既に手遅れだったな。さらに何故☆11も10個にしなかったんだって感じ

-- 2016-03-23 (水) 22:40:36 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター