3f6bd8ba-s

 

 

コスチューム愛着度っていうけどスタージェムが一回しか取れないならとっかえひっかえしないといけないよね。愛着・・?

-- 2016-03-22 (火) 09:08:31 New

 

 

 

 

気づいてしまったか。貴様には消えてもらわねばならんな

-- 2016-03-22 (火) 09:10:37 New

 

 

 

 

愛着なら使い続けても貰えるようにしないとな。でも木主のいう仕様なんだろうなー

--2016-03-22 (火) 09:10:32 New

 

 

 

 

そううシステム作るのはいいから、せめて実情に則した名前にしてほしいな、満喫度とかそんな感じの、建前って結構大事。

-- 2016-03-22 (火) 09:14:55 New

 

 

 

 

一定期間着ているんだからつまり古着度でいいな!

-- 2016-03-22 (火) 09:19:45 New

 

 

 

 

後これ気になったのは同じ種類でも別のものならまたとれるのかな。だったら買って来てとって売っての繰り返し出来るんかな

-- 2016-03-22 (火) 09:15:08 New

 

 

 

 

一回とった後はもう取れなくなるって言ってたで。

-- 2016-03-22 (火) 09:23:09New

 

 

 

 

それ出来る様にしちゃうと2人のユーザー間でコス交換しあって延々SG稼げちゃうから、多分スクラッチから引き当てて一度でもMAXにしちゃうともうリセットされないだろうな・・・・ もしくはアカウント依存のコス名ごとにゲージがあるタイプで、同名ならどのコス着ても一緒だとか。

-- 2016-03-22 (火) 09:25:38 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター