ss_02_l

 

 

 

空きカンの使い道ってデイリーしかないのか?プチロドスとかと違って料理になるわけないし…。

-- 2016-03-23 (水) 00:51:26 New!

 

 

 

 

空き缶食べないの!?

-- 2016-03-23 (水) 00:52:37 New!

 

 

 

 

どこかに金属を食べるロボットいたっけな

-- 2016-03-23 (水) 00:54:02 New!

 

 

 

 

空き缶は穴あけて簡易的なかまどにできるんやで、ぐちゃぐちゃの奴は無理だが

--2016-03-23 (水) 00:54:16 New!

 

 

 

 

他のギャザリングアイテムと違って空き缶と空き瓶はどうがんばっても食えそうにないからなあ

-- 2016-03-23 (水) 00:57:48 New!

 

 

 

 

あるゲームでは壁とか床とか採集して食ってたし、フォトンの力でアキカンくらい食えるようになるじゃろ

-- 2016-03-23 (水) 00:59:23 New!

 

 

 

 

不明な採取物の使い道はT○KIOに学べ

-- 2016-03-23 (水) 01:04:15 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター