kioku_2016_3_23_396

 

 

 

次のアップデートの名前が新体験への出向…いままで新体験言っていたあれやこれは一体なんだったんだ…(困惑)

-- 2016-03-23 (水) 02:19:08 New!

 

 

 

 

(PS4が)新体験 これな

-- 2016-03-23 (水) 02:20:04 New!

 

 

 

 

新体験のバーゲンセールだな・・・そして今までの新体験は悉く不満ばっかりだったのだが・・・(エステ以外)

-- 2016-03-23 (水) 02:21:49 New!

 

 

 

 

もう俺は今度来る武器パレだけで十分新体験だわ。え?いままでの話?

-- 2016-03-23 (水) 02:22:22 New!

028

 

 

 

 

 

新体験と言っても他のゲームにとっくに同じのあるじゃん。って感じになるだろうね・・・

-- 2016-03-23 (水) 02:23:10 New!

 

 

 

 

ないんだよなあ・・・

-- 2016-03-23 (水) 02:24:09 New!

 

 

 

 

ファンタジー要素込みでMOで戦艦VS人を大人数プレイできるゲームは聞いたことないな

-- 2016-03-23 (水) 02:45:52 New!

 

 

 

 

次からが真の新体験だ・・・ 戦闘アクション面で出来ることが増えるとホント新体験感強くなるよ。JTKで武器切り替えショトカ仕込んだら新体験感ヤバかった

-- 2016-03-23 (水) 02:30:05 New!

 

 

 

 

素直にアクセ周りと今度の6PAは手放しで褒めていいPSO2新体験じゃね? あと一部のスキルリングもまぁ評価できなくはない

-- 2016-03-23 (水) 02:58:56 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター