きゅうりパック

 

 

 

ACスクの売り上げが伸びないからスタミナ制を導入しました!いいたいことは凄いわかるし運営するためには仕方ないのはわかる。だが売り上げ落ちたのはどう考えても「ハズレが多過ぎて+に繋がらない」からなんだよなぁ……

-- 2016-03-22 (火) 03:13:19 New!CeDZTVxUUAEpN5d

 

 

 

正直ハズレ枠の再録粗大ごみを撤去するだけで売上相当伸びると思う。

-- 2016-03-22 (火) 03:15:41 New!

 

 

 

スクですぐに目当て出ても売り上げ伸びない。かと言って出なさすぎると買い控えが・・・難しいよね。 まぁおもっきし下げた結果がソシャゲの重課金だよりの運営だけど

-- 2016-03-22 (火) 03:20:04 New!

 

 

 


少なくとも、「どうせ当たらんからスク引かない。メセタで済ませる。」って層は一定数いるわけで、そいつらに引いて欲しいならハズレ多すぎるアレは愚策だわな。

-- 2016-03-22 (火) 03:22:32 New!

 

 

 

 

多少なりとも出れば引くと思うんだがあからさまなハズレをぶっ込まれてしかもそれしか引けないとなるとさすがに金策としても割り切れず俺ならドブ捨てはヤダから買って解決する。つか買った方が安上がりだしな

-- 2016-03-22 (火) 03:23:43 New!

 

 

 

 

直近で俺が引いたスクラッチはヒロインセレクション。理由はルックスとかいうゴミが無かったから。1回ためしにストーリーに関わってるキャラの衣装や髪型が無いスクで需要が無いもの取っ払って配信してみてほしい。

-- 2016-03-22 (火) 03:24:49 New!

 

 

 

 

なぜ運営陣はそれを認めないかね。絶対ハズレを少なくして12回でBa1ペースなら引く人増えるのに、いまは24回で10m越えが1出れば御の字じゃね

-- 2016-03-22 (火) 03:26:32 New!

 

 

 

結局バランスなんだろうね。ソシャゲなんかでは相当な額突っ込む奴がいてそれだけで運営できるみたいだけど、こっちは開発規模が違うし、重課金が引退したり課金やめた時大打撃過ぎるから課金は広く集めたいよね

-- 2016-03-22 (火) 03:27:56 New!

 

 

 

 

知り合いに「支援スク、諭吉突っ込んで+10%はおろかノーブルも出なかった。もう二度とスク引かん」言ってた奴居たな…その金額でグレるのもどうかと思うが、あんな露骨に絞ったの見てしまうとそりゃスク課金バカらしくなるよなぁ…。

-- 2016-03-22 (火) 03:34:26 New!

 

 

 

 

課金させたがってるわりには、ギャザリングの産物であるリングの恩恵が必須レベルではないとかなんか矛盾してるよな。ていうか今+20もう4つ完成したがここまで無課金…。課金要素突っ込む場所間違ってね?

-- 2016-03-22 (火) 03:23:49 New!

 

 

 

 

属性強化10と強化スキップは単品売りして欲しいわ。2000~3000ACくらいなら買いまくる(末期

-- 2016-03-22 (火) 03:25:55 New!

 

 

 

 

スキップはそもそもAC品のリサイクルなんだからスク引いて交換すればええやん

-- 2016-03-22 (火) 03:26:54 New!

 

 

 

 

流石にその値段はどうかと思うが、あのへん単品売りしたら普通に利益出そうだよな。まぁ戦闘面に関わるところに直接課金要素入れたくないのかもしれんが。 (ギャザの段階で今更とか言うなよ?)

-- 2016-03-22 (火) 03:27:00 New!

 

 

 

そうやって下手に強化アイテムそのまま売っちゃうと寿命縮めるだけだから売ってないんじゃないの?

-- こき? 2016-03-22 (火) 03:28:06 New!

 

 

 

 

それだと課金優遇ゲーとか無課金がーとか騒ぎ出す阿保が湧くからだめなんだろうな。ついでにいくらでアイテム確定は場合によっちゃコンプガチャ扱いだし

-- 2016-03-22 (火) 03:28:42 New!

 

 

 

 

そのうち緊急の使い回しとか始めたら売り上げがなくて新しいのを開発できませんとか始まるぜ、

-- 2016-03-22 (火) 03:30:59 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター