CeDZTVxUUAEpN5d

 

 

 

運営資金が足りないのならプレミアムっぽい別途の仕組みを作ればいいと思うの。プラチナ1260円/30日 プラチナ倉庫(500枠)、キャタクタアイテム所持枠+30、ギャザスタミナ最大値+50、ギャザスタミナ回復時間短縮、全クエスト経験値・レア泥・メセタ+50%、ログインボーナス+1 (プレミアムと重複可能)みたいな感じで

-- 2016-03-22 (火) 03:33:55 New!

 

 

 

プレ勢がそっちに流れるから変わらん気がする

-- 2016-03-22 (火) 03:35:37 New!

 

 

 

プレミアムとは別物で、プレムアム+プラチナみたいな感じで運用。プラチナのみだとプレミアムで出来ることは一切出来ない感じで

-- 2016-03-22 (火) 03:38:40 New!

 

 

 

アークスが持ってるリアルメセタは一定だからね。スタミナ制みたいな今まで課金しなかった人が課金する要素が必要なんだろうな(今まで課金してた人が居なくなる可能性あるけど・・・

-- 2016-03-22 (火) 03:39:54 New!

 

 

 

今まで課金してこなかった人がスタミナ制になったからといって課金はしないと思うの(名推理

-- 2016-03-22 (火) 03:58:37 New!

 

 


PSO2は無課金と課金勢で金銭面以外の差が少ないのが魅力なんだからそんなことしたら無課金勢が離れるだけじゃないかな

-- 2016-03-22 (火) 03:54:05 New!

 

 

 

マグリセットとか、スキルツリーリセットみたいなコスパ悪いAC品の値段を見直すだけでも結構売上増えると思うんだよね。前者は追加した方が安い謎の状態だし、後者は全リセだと再設定面倒って層が買うだろう。つまり俺が買う

-- 2016-03-22 (火) 03:59:03 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター