2e75952f

 

 

 

ぶっちゃけEP4のパッケージ欲しい?

-- 2016-03-20 (日) 08:10:34 New!

 

 

 

 

1/3の金額でおまけだけ手に入るなら買う

-- 2016-03-20 (日) 08:11:51 New!

 

 

 

 

予約済みだぜ

-- 2016-03-20 (日) 08:11:57 New!

 

 

 

 

それ考えてるうちに手遅れになるから買うんや

-- 2016-03-20 (日) 08:17:13New!

 

 

 

 

基本無料のパッケージって買ったことないな・・・拡張ディスクとかでの販売で豪華版みたいなのだとついついお高い方買ってしまうタイプだけど。

-- 2016-03-20 (日) 08:17:21 New!

 

 

 

 

お値段から-1300(プレ30日分)引いてオマケの魅力と天秤だね。完全に運任せなスク引くより安定してメセタ化出来るって魅力も有るが。

-- 2016-03-20 (日) 08:20:28 New!

 

 

 

 

前のはアイテムもだが再インスコがディスクだとくっっっそ早いから買った。今回も買うTMG迷彩のために

-- 2016-03-20 (日) 08:20:31 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ラッピーエッグのために買うわ
[ 2016/03/25 16:26 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター