kioku_2016_2_28_382

 

 

安藤って徒花倒せるくらい強いのにギャザでスタミナがすぐなくなったり、料理やお菓子食べても効果が1~5分くらいだったり燃費悪すぎじゃない?もしかしてアークスってダーカーよりも食糧のほうが問題じゃないのだろうか。

-- 2016-03-12 (土) 22:26:13New!

 

 

 

 

一般アークスはスタミナ10くらいしかないのかもしれない

-- 2016-03-12 (土) 22:27:55 New!

 

 

 

 

まあツルハシでコンクリはぎ取るくらい重労働だしな

-- 2016-03-12 (土) 22:28:40 New!

 

 

 

 

戦闘能力全振りなのにギャザできるチートステータスだから!

-- 2016-03-12 (土) 22:31:20 New!

 

 

 

 

火力特化でオフス武器使えば根こそぎ採れそうだけどなー。

-- 木主 2016-03-12 (土) 22:44:09 New!

 

 

 

 

一般アークスにはギャザリングっていうクラスがあるが安藤は決戦兵器だからそれになるのを許可されてないのかもしれない -

- 2016-03-12 (土) 22:34:40 New!

 

 

 

戦闘万能な分、ギャザはへたくs・・・才能なかったんじゃない?

-- 2016-03-12 (土) 22:40:53 New

 

 

 

 

アークス(Hu,Ra,Fo等)って戦闘職やん。農家とかにクラス変えればもっと上手くなるよ

-- 2016-03-12 (土) 22:43:08 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター