kioku_2016_1_20_280





Rリングは面白いけどLリングの効果はデフォにするかスキルツリーに追加すればよくねって奴ばっかで、うーんこの。

-- 2016-03-17 (木) 00:16:52 New!

 

 

 

 

 

JG〇〇をスキルにされたら間違って取った時の絶望感がヤバい

-- 2016-03-17 (木) 01:17:31 New!

 

 

 

 

 

対抗馬のギアセイブはスキルでよかったが、JGPAリングは着脱可能な要素だからこその立ち位置だわな。

-- 2016-03-17 (木) 01:26:37 New!

 

 

 

 

 

Lリングで実装された以上、デフォルトで使えるように仕様変更されることはない。他に単純に戦力になるLリングが来たら、前ロールを使えなくなるんだよなぁ・・・

-- 2016-03-17 (木) 01:19:15 New!

 

kioku_2016_3_10_397

 

 

 

 

 

前ロールはデフォもしくはON/OFFできるスイッチ式のスキルにすればよかったのになぁ。

--2016-03-17 (木) 03:19:50 New!

 

 

 

 

ツリー追加は勘弁してくらさい。HuとかFiとかSPカッツカツなんです・・・それにこっちは片手間に育てるというおまけ要素だってあるじゃないですか(白目)

-- 2016-03-17 (木) 01:27:29 New!

 

 

 

 

HuとFiのSPカッツカツなのはわかるけどFi使ってる身としてFiリング系は全部付けたい。(欲張り?

-- 2016-03-17 (木) 03:23:04 New!

 

 

 

 

DSカマイタチとかスキルで良かったんじゃないかと思うな

-- 2016-03-17 (木) 08:38:28New!

 

 

 

 

追加に次ぐ追加で同一スキル起点で無駄に分離してるのを統合するとか、取得済みにするとかやりようはあるけどね

-- 2016-03-17 (木) 09:01:58 New!

 

 

 

 

各ギアなんかはそろそろデフォ搭載でいいと思うんだよな メインHuなんか本当にギリギリだからどれか一個しか振れないし

-- 2016-03-17 (木) 15:26:26 New!

 

 

 

 

これからの新スキルは全部リングに追加とかだったらブチ切れる。クエスト次第でリングも変更とか手間だしマイセットとかにも関わってくる

-- 2016-03-17 (木) 02:57:47 New!

 

 

 

 

本当はスキルツリーに実装する予定だったスキルがLリングとして実装されそうだよね。

--2016-03-17 (木) 03:25:43 New!

 

 

 

 

ほんとそれ。調整の要望をリングにしちまえ!とかなんだろうけど無能すぎるわ。

-- 2016-03-17 (木) 08:34:19 New!

 

 

 

 

ただの修正案件を新要素として追加する辺りがマジで無能なんだよなぁ 上でも言われてる通りJGリングはまだ分かるんだが リバーサーとかスキルそのものを調整すべきレベルだし

--2016-03-17 (木) 15:32:19 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター