マロン

 

 

 

エルダーアーム戦とかでトリム使い人多いけどなんでマロン使わないんだろ?楽に溜まって99万でるのに

-- 2016-03-16 (水) 10:16:07 New

 

 

 

 

育てたトリムが惜しい

-- 2016-03-16 (水) 10:19:47 New

 

 

 

 

1分に最低2回のチャンスで流れ次第で3回以上スパイラルぶち込める相手かどうかがマロンよりトリム使ったほうがよくなる分岐だと思う。アームなら台バンや合体タワーのたびにスパイラル決め放題だからトリムのほうが良いんじゃないか?

-- 2016-03-16 (水) 10:52:51 New

 

 

 

 

普通にまだ育成途中なんじゃよ

-- 2016-03-16 (水) 11:59:59 New

 

 

 

 

アベスタでSチャージありの★10トリムでアンガコアにポイントのみだとシャウトスパイラルで30万代前半くらい、★10マロンは同じ条件スキル構成で30万代後半くらい、ストライクにSチャージ乗ってるのかは知らないけど同じ★数ならマロンストライクの方が威力が高い。おまけに投げられる遠距離範囲攻撃だから被弾多い場面なら圧倒的にマロンが有利じゃないかねぇ…ちなみに★12マロンだと上の条件で40万軽く超える。★13Lv.120なら50万超えも余裕じゃないかなw

-- 2016-03-16 (水) 13:36:01 New

 

 

 

 

 

トリム★13 マロン★10

-- 2016-03-16 (水) 16:42:33 New

 

 

 

 

投げる前に終わっちゃう・・・

-- 2016-03-17 (木) 00:50:12 New!











(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター