pso20131018_172758_000

 

 

いままでウザいだけだった化石や卵収集、採掘のEトラのほうがよほどマトモにギャザリングしてるように思える

-- 2016-03-12 (土) 09:45:55 New

 

 

 

 

回収系のEトラ報酬にスタミナドリンクでも入れてくれてたらよかったのだが

-- 2016-03-12 (土) 11:11:15 New

 

 

 

 

あれの報酬に宝石系入れてくれたら俄然やる気が出る

-- 2016-03-12 (土) 11:18:59 New

 

 

 

 

EP4のストーリーで地球のハードウェアの文明レベルをディスっといて、自分達は釣り竿漁にピッケル掘りっていうリリーパどころか21世紀の地球以下の採取法を利用してるのが笑える

-- 2016-03-12 (土) 12:07:48 New

 

 

 

 

いや、超技術だろ。なんたって道路から大豆とか取れるんだからな

-- 2016-03-12 (土) 12:36:37 New

CdIEIN9UIAA6-gt

 

 

 

 

壊れない上に野菜から鉱物までなんでも掘っちゃうトンでもピッケルに 7mのUMAすら釣り上げる釣竿を笑うとは…

-- 2016-03-12 (土) 13:05:02 New

 

 

 

 

アークスの釣りを舐めんな、公園の池からマグロ釣るんだぞ

-- 2016-03-12 (土) 18:22:40 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター