ランチャー

 

 

 

RaHuだと使えるリングがほぼ無いんですがどういうことなの…

-- 木主 2016-03-13 (日) 14:04:51 New

 

 

 

 

その話題、既に15回くらい出てる。

-- 2016-03-13 (日) 14:13:48 New

 

 

 

 

Rはそれなりの選択肢あるやろ・・・この話題が出るたび「Raは完成されてるから~」「ARが強いから~」ってレスが付くがep4の2大目玉でこれはない。ARに至ってはRa専用武器ですらないし、早く全武器種にLリング追加しろと

-- 2016-03-13 (日) 14:21:18 New

 

 

 

 

Raはスキルのほうでガッツリいきすぎてるしヘタに入れられないのが現状なんじゃね?

-- 2016-03-13 (日) 18:05:55 New

 

 

 

 

Rリングの半分が使えないFiGuガンスラーの方が事態は深刻であった。

-- 2016-03-13 (日) 14:28:37 New

 

 

 

 

数の上だとそうなんだが実際はマッシブかコンバでいいんだよなあ・・・

-- 2016-03-13 (日) 14:33:02 New

 

 

 

 

よくランチャー不遇と有用リング無しが結び付いて愚痴が出てるけど、テコ入れするんだったらリングでやらないで欲しい。スキルや新PA、PA全体の調整でお願いしたい。…まぁRaのリングに関して言えば、トラップ関係が妥当だろうか。

-- 2016-03-13 (日) 14:44:44 New

 

 

 

 

アッパーが即起爆可能になる、とかだと地味に嬉しいかもしれない。リング使ってまでやることか?と言われればまぁそうなのだけど

-- 2016-03-13 (日) 14:57:43New

 

 

 

 

特殊弾の異常付着率アップや範囲拡大の方向もあるかもね。WBが被ジャマー版になる代わりに着弾点で破裂して周囲の複数体に付着とか、ランチャー異常弾自体の威力がPA並に向上とか

-- 2016-03-13 (日) 14:59:56 New

 

 

 

 

Fiみたいに必須スキルがリングで排他になったりテクみたいに調整は金と運で自分でやってねになるよりは無償で上方修正されるRaは相当恵まれてるわ

-- 2016-03-13 (日) 15:39:56 New

 

 

 

 

Raのスキルツリーじっと見つめてみたけど満ち足りすぎてて割とマジでやることなくねぇ?別種特殊弾を捨てずに追加できるとかか?Rで他にばらまけそうなのはいくらでもあるけど。

-- 2016-03-13 (日) 15:59:07 New

 

 

 

 

何となくだがL/PBバレットキープとL/GSバレットキープ辺りは出るんじゃねえかなと思ってる

-- 2016-03-13 (日) 15:35:11 New

 

 

 

 

キープの武器制限なくなるとか出そう

-- 2016-03-13 (日) 15:53:10 New

 

 

 

 

確かにRaのLないけど、Rはある。EP4目玉のサモナーのリングなんて一つもないんだからそっちも騒いであげてな。

-- 2016-03-13 (日) 16:14:27 New

 

 

 

 

Suはペットの追加があったから制限してるのかもな テクパリあるっちゃあるし

--2016-03-13 (日) 16:18:41 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター